2006年09月26日

あいのり #332

#332 人間関係

久しぶりにあいのり見た。
人はこうしていじりをいじめにして、団体として
エスカレートするんだなーと言う模範例を見せてもらった。
まだ大人だし少人数だから一人の反対意見でおさまったんだなと。
幼い心ともっと大きな集団だと反対意見したコにまで被害及ぶし。
人間関係とは本当に難しいものだ。

ポーランドと日本のウラ話も素敵でした。
日本にもいい人いるんだ。あの杉原千畝さんのように。

今の苦手なメンバーが皆帰るまではあいのり自体の感想はない。
過去のあいのり見てるとやっぱり違うんだ。

まちゃみ姉さんが当時タジィのことを
「空気は読めないけど不愉快な思いはさせない」
と言っていたけど、きっとそう。
前のコたちはイヤな部分を出してぶつかったりもしたけど
それでも不愉快なことってあったけど少なかったんだなーと思う。

今はダメダ。今のあいのりは見ててもほとんど引いてる、かな。
posted by ドラネコ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

あいのりってその国その国の裏話が面白いですよね。私は恋愛よりそっちの方が楽しみです。
今のメンバーってちょっと物足りないのは同感です。
Posted by あいのりファン at 2006年09月30日 16:05
あいのりファンさま>
はじめまして、こんにちは。

あいのりはたまに勉強になります。
色んな国に旅してみたくなる番組でもあると思います。

昔のあいのりが好きすぎて今のメンバーがダメなんですよ。
それぞれの個性だとは思ってるんですが。
Posted by ドラネコ at 2006年10月01日 13:08
あいのりって勉強になりますよね。同じような理由で「世界の車窓から」も好きです。両方ともタダで世界旅行できた気分になりますから。
Posted by あいのりファン at 2006年10月03日 00:49
あいのりファンさま>
こんにちは。

遺跡が好きなのでそういったところが出るといつか行けるといいなあと思ってます。
有名じゃなくても素晴らしい場所は世界各地にあるんですね。
Posted by ドラネコ at 2006年10月05日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24500146

この記事へのトラックバック
×

