2006年09月08日

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

最近の思ったこと、何となく。


■紀子さまご出産
おめでたいね。
男でも女でも無事に生まれてくれれば
こんなにありがたくおめでたいことはない、のに。
皇室は大変だ。
結局日本は男尊女卑なのだなと改めて認識。
私、雅子さまの方が好きだから、うーん、微妙だなー。

■指名手配とは
モザイク写真で指名手配とは難しいことやってくれるじゃん。
そりゃネットや雑誌とかに顔も名前も載ってるけどね。
そして最悪の結果に。犯罪するなら未成年のうちにどうぞ、
って言ってるみたいな国です。
被害者より加害者を守る国です。

■飲酒運転
死刑でいいと思う。
あんなにかわいい子供達が犠牲になったのを見て
マジで吐きそうになった。
犯人なんてドーでも良いから子供達を返してあげて。

■あいのり
チラっと見たけど魅力全くなし。
何となく皆三ちゃん?だかを応援しよう的なムードが
とても辛いです。自分は無理です。
再放送あいのりのタジィと栄子アニキが面白くてたまりません。

■朝ですか?
ワンピが朝放送に…。もう潮時ですかね。
一時期放送をお休みしてもいいんじゃないでしょうか。
朝なんて特番でお休みすることもほとんどないし。
(面白くない)オリジナル入れないとやってけないじゃん。
原作に追いつきすぎてるし。原作面白いし。
ウソップじゃなくてそげ様に懸賞金つきそうだ。

■今一番やりたいこと
何も考えずにゲームヲタク。
posted by ドラネコ at 10:19| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>犯罪するなら未成年のうちにどうぞ,
被害者より加害者を守る国

ホントにそうですよね。

あ、お久しぶりです☆
今は元気にやってますよ♪
苦しかったのが嘘のように元気はつらつデス(笑)
いつもみてますよ〜★ではまた。
Posted by nanako at 2006年09月10日 22:36
>犯罪するなら未成年のうちにどうぞ,
被害者より加害者を守る国

ホントにそうですよね。

あ、お久しぶりです☆
今は元気にやってますよ♪
苦しかったのが嘘のように元気はつらつデス(笑)いつもみてますよ〜★ではまた。
Posted by nanako at 2006年09月10日 22:37
nanakoさま>
お久しぶりです♪

この国は弱者に優しくない国だと思ってます。

うちもくせでnanakoさんのとこにうっかり
いってしまうんですよねー。
何かの気まぐれ(?)で更新されてないかなーなんて
ちょっとの期待もしつつ。
(自分も更新してないけど…)
またお話できると嬉しいです。
Posted by ドラネコ at 2006年09月18日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23436115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。