2006年08月30日

あいのり #328

#328 大好きだから・・・

最近3週分くらいバーっとみました。
ひさよん、お疲れ様。
ところでいつちゃきと仲良くなったんですか。
(なってない?)(…ならなくても良かったのに…?)

和泉のブログでプリクラもアップされてて元気そうで何より。
いい恋にきっと巡り会える、ですよ、多分。

総理?ああ、総理。
手紙に☆がたくさんあって若干引いた。ゴメンナサイ。
だからほとんど読んでません、公式。ゴメンナサイ。
彼は声で8割損してる気がする(自分の勝手な見解)。

はぁ、観る気も書く気もないなぁ、あいのり。
早く新しいメンバにならんかなー。
posted by ドラネコ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです。
あいのりはひさよんがリタイアしちゃってますます興味がなくなりました。
せめてちゃきとのバトルがあったらまだ見てたかも(そこか)
先週の和解でしらけてしまいました。
総理もねー顔はかわいいのに声が……私も8割は損してると思うよ。


えっとですねードラネコ便に便乗してまーこ便が届くと思います。
何日なのかよくわかりません。9月の最初頃だと思うんです……ゴメンナサイ曖昧で。
梨なんですが、切り抜きを下さったお友達にも良かったらどうぞ。
負担に思われても困るのでそれなりのものです。逆に失礼かもしれない…

ではでは!
Posted by at 2006年08月31日 13:53
まーこさま>
ああ、まーこさま!
今からそちらへ行ってお礼をば。
ありがたいありがたやー。

ちなみにあいのりほとんどみてないのです。
昔の再放送のほうが面白いっす。
Posted by at 2006年09月02日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23052692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。