2006年08月09日

あいのり #325今ちゃんのティクビタイム

また娘、病み上がりで旅行に連れて行く。
でも楽しかったー、治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



#325 ウーマン・ウォーズ

久々に。まちゃみ姉さんに共感しました。
二人とも!目を覚ませ目を覚ませ。

あんな男に振り回されてたらいかんよ!

せっかくのあいのりなんだから楽しんでもらいたい。
(あの男メンバじゃ無理ですか、
でも恋愛だけがあいのりで得るものじゃないはず)

しかし、あの戦いと内戦をリンクさせたかったんでしょうか。
最近の編集の仕方はよくわからない。
なんか、グズグズだね。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

日本人は結構差別的な目線多いですからな、
自分も他民族を嫌いたくない、と思うようにはしてます。
…してますけどね。なかなかね。

そんなときはワンピース空島篇で心を改めよう。
相手をわかることが出来なくても認めることが出来るよう。
posted by ドラネコ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

旅行まで引きずらなくて良かったねー!
まだ小さいから病気とかすぐもらったりするんだよ。小学生になったら途端に病気しなくなったよ。といっても次男は流行モノすぐもらって来るけど(^^;

あの内戦とリンクすんのはかなり強引だけど、あいのりの旅ってこういう世界情勢も勉強になったりするんですよね。
あまりここにメインを置かれても困るんだけど、あいのりに参加するメンバは恋愛だけじゃない、得るものが大きいなと思います。
Posted by まーこ at 2006年08月10日 00:49
こんにちは。

若干引きずり気味で行ったんだけど…!
(そんなことは気にしない)
やっぱり病気になりやすいコとそうでないコがいるんですかね。
自分は小さいときすこぶる健康だったもんで。

確かにあいのりではへぇーって思うことありますね。
こんな国にも行ってみたいなーなんて。
ちゃきは田上に彼女がいるっていう事実を忘れないで話せる日が来るといいですな。
Posted by ドラネコ at 2006年08月11日 10:19
お久しぶりです。
旅行良かったですね〜♪♪ホントに。
私は人の恋愛で語ってる場合でなくなっているためか
あいのりの記事全くかけてないnanakoです(笑)

>田上に彼女がいるっていう事実を忘れないで
ホントにそうですよね。
なんで居なくなった人間のことで
もめなくてはならんのか???
悲しい話です。

>相手をわかることが出来なくても認めることが出来るよう
これは私自身心にとめたい名言です。
勉強になりやす、ウス!!
Posted by nanako at 2006年08月12日 22:03
nanakoさま>
こんにちは。

nanakoさんとこはいろいろ読んでますから
あいのりどころじゃなくていいですよ!
むしろあいのり観たらストレスたまるかも。
精神的な処方箋が欲しいところです。

恋は盲目ですからね、どうしても自分の
嫌な部分に目を伏せてしまいがちで。
とりあえず田上のことは早く忘れていただきたいです。

あ、すみません。偉そうなこと書いて。
でも理解するのって難しいけど
認めたい、とは思ってるんです。
思ってるだけなんですけど………。
Posted by ドラネコ at 2006年08月15日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。