2006年08月03日

あいのり#324パンの押し込めあい

子供が熱を出しててこんなの書いてる場合じゃないんですが。
うー、どうしてこう旅行が迫ってるときに熱が出るのかしら。
楽しみにしすぎて熱が出てしまうのかしら…。
GWのときなんて救急車出動したからまだ今回はましか…。
明日には完治しますように…(行く気マンマン鬼母)

#324 怨念

廊下でビンタしあってる女同士の戦いを学生時代に
見たことあったけなぁ…。

■自由な無職
理解に苦しむならずっと苦しんでればいいんじゃないでしょうか

みんなの前で田上を追い詰める必要があったのか?
もう起こってしまったことだから…良いも悪いも言えないけど。
自分だってあの場にいたらどんな決断するかはわかんないけど。
例えば自由がこれから好きになったコに日本に彼氏いますってなったり
好きになったコが田上に惚れてたりしたらどう思うかな。
それでも田上、一緒に旅しようぜ!って言うのかしら。

■顔から滲み出る怨念女
えーと…うーんと…顔がこ わ い
意見を押し付けたくないと前置きしてるんだから
自分の意見なんだけど皆はどう?ってあの場で発言すればいいのに。
話し合いをすることは悪いことじゃないと思う。
ひさよんと二人で話したいならあの場で空気を重くしてまで
ひさよんに話あるとか言う必要ない。
ああなったら潔く意見をみんなの前で言うべきなんじゃないかな。
あんな(こっちがドン引きするような)歌を歌えるんだから
意見だって言えるよ、あんたならもっと怖くなれるよ!

…と言うかあの場面に新メンバーがいなかったんだけど
あれは入る前の出来事なんだろうか。よくわからん。
その辺の解説はないのね、あいのりさん。

早く新しいメンバーばっかりになりますようにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今のCSのあいのりはご結婚おめでとう栄子アニキが登場する回になった。
今のあいのりと違う番組みたいで面白い。
posted by ドラネコ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はやりの夏かぜですか??
次男がこの前なったんだけど、周りではこれが大流行してました。
チビ犬ちゃん早く良くなるといいですね。
(旅行旅行!)

ちゃきが話があると言ったシーンて新メンいなかったんですね。
もしあのシーンが新メン合流時と前後してたとしたら、何なんでしょうねこの編集??そんなんだったら新メン来週に持ち越せばいいのに。編集も手伝ってこんな話になっちゃったんでしょうか。

単に具合悪くて休んでただけかもですが(^^;


あ、そうだ
一つ前の記事のコメント、

松潤サマの顔は濃いのに存在は薄いのか?

……笑わせてもらいました。
Posted by まーこ at 2006年08月03日 14:12
まーこさま>
こんにちはー。
ウー c(`Д´c)、夏風邪って流行っているようですね?
しかし…旅行のために猛看病(?)しましたよ。
ありがたいお言葉感謝でございます!

松潤サマ、お顔が濃いでございますよね。
何となく全てにおいて濃いような…。
いやいやいや…イヤイヤイヤ…。

あいのりは…なんだかもう、
本当にもう、
どうでもう、
って感じです(ワカンネ)。
Posted by ドラネコ at 2006年08月09日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。