2006年07月29日

ねこさまの動かない家

今日初めてこの前録画していたハウルを観た。

キム様の声だから、苦手な自分はどうだろうと心配してた…が
キム様云々ではなく…

主人公(?)が倍賞さんにしか見えなかったヨ…。

だからキム様の声なんてもうどうでも良かった。

倍賞さんが悪いんじゃないわ。
私の目が悪いのよね…きっとね…ハァ。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

自分はやっぱりラピュタと千と千尋が好きです。



■この前の大野さん(いつの大野さんだ)(どんなコーナーだ)
はだけ浴衣で吐血さえしそうな萌えっぷりをくれた先々週(?)
今週はある意味本物の萌えを大野さんが… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

秋葉にとけこむ(?)大野さんを大喜びで見てる二宮さん、楽しそうでした。
録画して観たため、娘も一緒に視聴したんだけどその日帰ってきたパパに
お帰りなさいご主人様っていう手紙を渡すのはヤメロ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by ドラネコ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!

記事のタイトルがあとからジワジワときました(何が)上手いなーと
ちなみに私の最強の宮崎作品は『カリオストロの城』です。小学生の時テレビで見たときの衝撃は忘れられないと思う。

大野さん見ましたよ。浴衣もヲタ芸も萌え〜でしたね。爆笑です。
ついでに昨日のウタワラも嵐がでていてビックリしました。何で嵐?と思ったけどよく考えたら松潤が嵐でした(失礼)
ウタワラの松潤てカツンに食われすぎなんでしょうか?存在が薄い気がする。
大野さんて意外と司会したいのかもと思いました。
Posted by まーこ at 2006年07月31日 16:50
まーこさま>
こんにちは。

あ、そうか。カリオストロも宮崎作品なんですねぇ。

ウタワラってあんまり観たことないんですが。
松潤サマ(?)ってあんなに顔が濃いのに存在感が薄いんですか。
それはそれで怖いですね!(何で?)
大野さん、昔昼の番組か、夜中の番組で俺が仕切る的なコト言ってすぐグダグタになってた記憶あります。
Posted by ドラネコ at 2006年08月03日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。