2006年07月19日

あいのり #322

雨だ。梅雨は明けてなかったのか。雨だ…。
大雨で被害にあわれてる方たちが無事でありますよう。


#322 虚しかった・・・

いやぁ、引きまくった。総長以外全員に。

まず引いた、常に引いた、最後まで引いた

■歌
正直あの歌はFF大好きな自分にとって…
素敵だね、のパクリにしか…。PVまで似てるから…間違いない。
なぜあれで酔ってるのだろう…ちゃきに酔ってるの?(それは総理)

歌ったら止まんない 歌ったら止まんないよ どうしよう

ずっと歌ってればいいんじゃないですか…?

■お前なめんなよ ボケ
(´▼`)オマエガナー
こんな口きくなら最後までもっと悪役でいてよぅ
説明も「嘘じゃない」、とか中途半端な…おもんない
スタッフの配慮なんでしょうか、最後きれいにまとめようとしてた?

■見つめあう二人
昼メロ見てるようでした…(´・ω・`)

■どこへ行くつもりだ?
あのまま田上はホテルを出てどこへ行くのか知りたいので
引き止めないで欲しかった

でも田上より誰より

あの自由人、もうだめだ、あいつは。
陰口の意味を教えてやってくれ

 かげぐち 【陰口】

 その人のいない所で言う悪口。


ひさよんは本人の前で言ってたのだから例え悪口だったとしても
陰口ではありません、何あれ、あの態度。
誰よりもあいつがダメだったよ。早く帰って欲しい

たとえこの後どんなにいいエピソードが出ても好きにならない予感。

最後まで話もきけないで、総長に説得されたから戻ってきた感じが…。
自由人を筆頭に他の総長以外、応援したいと思えないぞ。
ひさよん、早く戻っておいで。あ、もう戻ってるか。


しかし…あいのりってこんな番組だったけか。
前は本当におもろかったのにな。
今のメンバにもそういう意味では…かわいそうかな、とも思う。
posted by ドラネコ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり皆様、田上くんよりもタチの態度に( ゚Д゚)ハァ?と思っていらっしゃるようで…

ぶちきれて出て行って、
その際の言動、
さらにひさよんに頭下げたときの態度も
心の底から謝罪してる、って感じがしなくて…

ヤンクミとひさよん以外は全員帰っていいよ、と思えてしゃーない…

今回は本当に不快感しか残らない放送でしたわ。
ここ最近の一連の番組つくりに愛想が尽きてただけに、
あいのり観察リタイアする日は近いかもしれない…
Posted by KAZUSA at 2006年07月20日 11:05
こんにちは!

30男にかなり嫌悪感をお持ちで…(クスクス
自分も駄目です。喋り方とか大人気ない態度、この歳で自由人(結局そこか)
ついでに言えば植木も同じような嫌悪感があるんですが。植木の間の”っ”なんて入れるの面倒くさいのよ。単語登録なんてしたくないのよ。
つか今までのあいのりでここまで関心のない男メンバが揃ったことがあっただろうか。

じゃあ男メンバが帰る方法。
いっぱい恋をしてもらって告白して帰国してもらう。
今のままだったら男メンバが勝手に恋して勝手に玉砕していきそう……案外メンバの入れ替え早いかも(どこまでも毒を吐く)
Posted by まーこ at 2006年07月20日 14:20
KAZUSAさま>
こんにちは。

そう、そうなんですよ、謝罪も本当に心から謝ってる気がしないんですよ。
皆ちゃんとひさよんに謝ったんでしょうか。

総長以外全く応援出来ない気がしてます。
あのままのメンバでは総長とひさよんが不憫でなりません。

ずっとあいのりを楽しんでた人間にとって
最近のあいのりは悲しいです。
何が変わってしまったんでしょうか…。あう…。



まーこさま>
こんにちは。

キテますよ、30男。
自由人、頭の中も 自由だね(ドラネコ拝)
自分も植木ダメです。っなんてつけてる場合じゃないですよ。
多分これからは自由も植木も(総理も)私の目には映らないと思います。
視力も悪いしね…(?)。
男メンバ本当に悪すぎますね。
いいなって思う人、もう数年来てない気がする。タスケテ…。

というわけで早く帰っていただきましょうね。
じゃなきゃ私達がリタイアになりかねないです(´・ェ・`)
Posted by ドラネコ at 2006年07月21日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。