2006年07月11日

あいのり #321

関東は梅雨明けまだかいな。梅雨前のほうが雨降ってた気がする…。

今日のHEY!の光一さんを見て思った。
男はやっぱ黒髪がいいな。黒髪が好きだな。
出来ればもう少し短くても好きだな。
aikoさんのときのティクビの話してるDTの間が好きだな。


#321 愛と憎しみの果て

ネットで少しネタバレ見てたんですが…
そうだなぁ、ひさよんってそんなに田上好きだったの?
っつうことくらいですかね、印象に残ったのは。

いやぁ、来週予告とかみてうっかり笑いそうでした。ナンダアレ。


そんなことより(ケロロ予告風)
栄子アニキご結婚!これは放送はしてくれないのかなー。
アニキ面白かったですよ。CSでの再放送はアニキ登場まで
もう少しなんで楽しみっす。おめでとうございます。
posted by ドラネコ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光一くんのHEY面白かったです。
おしゃれイズムにも出てましたよね。
使った氷をまた使う光一くんが好きです。
確かに買ってきた氷は捨てるの勿体無いわ。あの氷美味しいもん。

来週の予告は私もナンダアレ?でした。多分笑ってたと思う。
つっても結構田上に振り回されて見ている私もどうかと。結局こういうヒール役がいるあいのりを楽しみにしてる自分がいる…
Posted by まーこ at 2006年07月11日 16:15
まーこさま>
光一さんは激しく(禿しく?)天然ですからねー。
コンサートでは下の発言もされます。
オッサン王子です。とりあえず毎年うちわは光一さんです。

田上とひさよんの最後の予告ったらもう昼メロかいなって感じで笑いが…。
さすが恋愛バラエティです。最後まであのまま突き通していただきたいです。
Posted by ドラネコ at 2006年07月12日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20563426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。