2006年10月23日

少し疲れ気味

ここしばらく寝不足でお疲れ気味。
娘、そして旦那のおたふくリレー。
成人おたふくはつらそうだ。
しかも今年はおたふく流行だそうで。
私がおたふくなってしまったらこの家どうなるんだろう。


#170〜172〜初恋のような・・・〜
[#170:2003/5/5 OA]
■ミートパイ
トナカイ肉ではないミートパイ好きです

■何故ドボクン一人でラブワゴン洗車?
笑顔。一人で笑顔。サキのことでも考えてるんでしょうか。
…若干危ない人です

■宮ケンがかっこ良く見えた
ガチャ、まだ酔っ払ってるな?(オイ)

■サキ、スタッフルームにて
アーッハッハと笑ってるサキと死んでる顔のサキとの
比較がとても素晴らしいです。
夫の暴力に疲れたサキです。
「あいのりに出てたコじゃないよね?」(by今ちゃん)

■スタジオトーク
だからイヤだって言ったの(by晴彦)
サキとドボクンはごちゃごちゃせずくっついて欲しいようです

バッキャロー(by今ちゃん)
ガチャに言って欲しいようです、バッキャローとは言わないだろ…



〜その花は僕の憧れ〜
[#171:2003/5/12 OA]
■カナディアンロッキー
大好きです、バンフ。野生動物がすぐ隣に来たときは
穴という穴から何か出そうでしたけど。(汚ねぇ)

■ガチャとドボクン
ガチャの言い方はキツいから無理な人もいるだろうし
(自分も凹みそう)でもはっきり自分の意見を言えるのはいいと思う
ドボクン、普段喋らない人がこういうのするとヲヲって思う
…ま、ただ、何?スキーをするかしないかってことなのか?

■突然告白
皆が周辺にいるフリータイムに突然チケットを取りに行くサキ
いいね、いきなりドッキリみたいな感じでいいねぇ〜

■最後に…
タイトルにもなってる浅ちゃんの詩に感動しなくてすみません



〜Love letter from Canada〜
[#172:2003/5/19 OA]
■サキの告白
そりゃ気付かないよなー…でも気付くの遅いよなー…
でもおもろいリアクションでしたドボクン、うけた

■二人の別々の夜
サキは不安な夜。
ドボクンは…
「サキでしたよね?」
「こんなうんまい話があっていいんですかね」
枕相手にキスの練習。
幸せそうでいいね、ドボクン。
こんな和やかな返事前があったでしょうか

■噛み噛みドボクン
良かったね、おめでとう。
なんと4連勝中なんだそうな。
 サキ「私誰の事好きだと思ってたの?」
 ドボクン「ハハ、宮ケン 」
 サキ「ちょっと待ってよ。ありえない」
ありえない、って。宮ケンに失礼だぞ(笑)

まあいいよ。おめでとう!


さよならカナダ。
次週から地球2週目なんだそうで。
posted by ドラネコ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。