2006年07月09日

娘ありがとう

パパと娘が会社のお仲間さんたちとBBQに。
私はゆっくりのんびりお家でお留守番。

娘はかなりいいコだったようでパパも鼻高々だったらしい。
他の子供達が皆男の子だったもんで
うちの娘が格別におとなしく小さいコの世話もする
すんごいいいコに見えたようだ、他の親御さんには。
お世辞もあるだろうけど。良かった。

ありがとう。娘。


#166〜169


〜稲妻〜
[#166:2003/4/7 OA]
■新メンバードボクン
一生ドボクンのユンボでいい(byマチャミ)
…ユンボは如何かと思いますが他のメンバよりいいね
サキに電撃CGきました

■新メンバーガチャピン
かわいいよね?目がパッチリしてて…
ただ暴言が他の人より多いかな…

■俺、精一杯やりました
やーだーやめてーやめてーのサキの真似がう…ん、似てる、かな

■放置プレイ
サキとドボクンについて回る浅ちゃん
見てて変。サキ(とドボクン)はどう思ってるんだろ
すっごい放置してるように見えただけかな

■ちょっと最近の浅ちゃんはいただけないかなと
ガチャがはっきり浅ちゃんに物申す
いいと思うけどなー
イヤダとか言ってる人が多かったと記憶してるけど

■必然的にベッドイン
サキには下ネタしかしないんでしょうか、タクローは…
チ○チ○も作れるけどってどういう意味なんでしょうか



〜信じる勇気〜
[#167:2003/4/14 OA]
■グラウンドゼロ
一人の人間は無力で非力
力をあわせたら強くもなるけど刃にもなる
平和の言葉が届く日は来るのでしょうか

■まりっぺ告白(夜景任せby晴彦)
ニューヨークで告白ってすっげぇ
風俗と浮気が別だって気付いたんだね、まりっぺ
でもムッツリより最初からこの人変態ねってわかってからなら
なんだか安心だよね(フォローになってるか?)



〜恋愛顔〜
[#168:2003/4/21 OA]
■まりっぺおめでとう
まりっぺ幸せそうで良かったねー
「絶対、最後の人にしたい。最後の人です。」

「そうかな、ほんとに?」(byまちゃみ)

姉さん最高です。私もそう思って悪いニヤリしてましたわ。


■カナーダー突入〜
世界でもっとも愛してる国の一つ、カナダ。何回でも行きたい!
バンフに少しだけ留学してたことがあるので大好き大好き大好き!
あいのり地球一周最後の国なんだそうだよ

■新メンバータジィ
自称モテキャラ…あ、そう…
ダメダコリャキャラ(by今ちゃん)

■新メンバーみかん
妄想キャラ(?)…みかんのような妄想はしないけど
私は妄想好きだぜ☆
花形OL、なんだってさ
顔がエロス(byタジィ)


〜ドキドキ〜
[#169:2003/4/28 OA]
■ミサンガ
サキのドボクンへのミサンガの渡し方が…
とってもいっぱいいっぱいで

でもいいや、サキだから

■スケートと珍獣占い
スケートの後のみかんの顔とタジィが心配です

ドボクンは口下手やからしゃーないわ(byまちゃみ)

ドボクンのみフォローするまちゃみ姉さん
posted by ドラネコ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20487500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。