2006年07月04日

あいのり #320

雨降りそうやなー…洗濯物…やばいかな…。

#320 秘密

新メンバー
・タチ 30歳で自由人ってどういうこと?
    春から秋しか働かないのに今あいのりしてる場合じゃないやん。今働きなよ…。
・植っき 変換しづらい。え、23歳なん…?へぇ…。
・ちゃき かわいらしいコですなー。女の子って感じ。
・ヤンクミ 意外にこういう人が熱くていいヤツだといいな。
      熱い人は苦手ですけど(ハァ?)
・総理 総理になるにはトークも何とかしないとね
    (その前に総理は新メンバーじゃない)


田上くんは自分の好みじゃない顔なんで
かっこいいと思えないどうでもいいんですが
彼女がいたらおもろいのでいて欲しいです。
あんな行為(女の人に寄り添って寝るとか)
自然に無邪気にするヤツのほうが薄ら寒い。

美紀みたいな美談でも待ってるんでしょうか。
(いや美紀は美人だったんで好きだったんです)

田上くんの魅力ってナニ?合流時からいまだわかんね。
あんな(?)メンバーばっかりだから自分のこと余計かっこいいって
思ってるのかなぁ…?
キミよりかっこいいコはいっぱいいるのに。
posted by ドラネコ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田上くんの愛人探しでも楽しみにしましょうかねえ(番組につられてみる)
ちょっと今のメンバものくそやばくないですかね。女子はまあなんとかいいとして、男子メンバが激しくつまらん。
新メンバはこれからとしてもねえ……自由人は働けとしか思わんし。
Posted by まーこ at 2006年07月04日 23:49
まーこさま>
どうもです。今まーこさんとこ行ってました。
本当に激しくダメですね、男子。
個人的には愛人探しの人より自由な人がダメです。
老け顔だったりトークがいけてないのはまだいいほうでしょう…多分。
熱く萌えて燃えていた頃のあいのりが懐かしいですわ…(´-ω-`)
Posted by ドラネコ at 2006年07月05日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。