2006年07月05日

それは女優への一歩ですか

MIEちゃんは何故あんな写真で登場したんでしょうか。
いや、セクシーショットが悪いとかじゃないよ。
そういう売り方もあるんでしょうけど。

スーザンがMIEの夢に対する想いが凄いみたいなこと
尊敬できるって言ってたのはこの写真も…そうなんでしょうか。

せっかく(純粋)あいのり視聴者ほとんどが良かったねーって
なった結構すぐ後だったんで…あらまぁって感じです。

人にはいろんな生き方がありますから否定はしません。

ただ、あいのりに出て売れたコはいないなー、なんて。

#163〜165

〜限界〜
[#163:2003/3/10 OA]

ゆかちんの告白。
「妥協しないで」強気?だね。自分だったら常に妥協願い。
ゆかちんは紙を2つ結び的で横に毛があるほうがいいね…。
 
残った5人の食卓。
宮ケン「ゆかちんの頑張り凄いと思ったもん」
ああ、卓球でしょ?キレられてたもんね?

運命の朝。
カズくんのことは好きではなかったが
「相手を想う気持ちに限界無いと思うし」っていう
答えは結構好きかも。
で、キスがすげぇ(金城キッスby今ちゃん)
何だアレ最初からチュバチュバしてたであんた!!!
(晴彦、案の定ご立腹)
ゆかちん「はあ、足ガクガクしてる」
…そりゃあんなチュウしてたらガクガクするでしょ。
で、家全焼泣き(by今ちゃん)してる浅ちゃんたちとお別れ。

浮気調査開始。
…の前に宮ケンがまりっぺの絵を描いてたけど
ナニアレ?上手なの?下手ちゃう?まぁいいや。
風俗って浮気なんでしょうか。
風俗に行かないって言ってる人は純粋なんでしょうか。

風俗は今ちゃんによるとプロとプロとの戦いなんだそうですよ!
「あいつ(タクロー)は(風俗)行ってます!」by今ちゃん
私も同感です。


#164は再放送なしでした。
確か特別編かなんかだったんだと思います。
カズとゆかちんが来たんですよね、ほいで
「先にペロペロっとしたのはゆかちん?」
みたいなことをまちゃみか今田が言ってたと思う。
そうなんだ!って感心した。(すんな)
カズが小さいのかゆかちんが大きいのか…と悩んだ記憶も。



〜疑い〜
[#165:2003/3/24 OA]
バーボンストリート。
サキが体調を崩しているのに飲みに行く男ドモ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
変態タクローが動き出しましたよ。
ティクビ連呼ですよ、あいつは絶対「風俗行ってます」

翌朝。サキ復帰。
昨夜のご乱心がバレる。
サキ「今まであいのりで誰か女の子が倒れたっていう時に男はガン飲みしてただなんて話聞いた事ないんだけど。」
確かに!言うたれサキ。

浅ちゃん「こいつら2人な、女の裸見てメッチャ興奮しとったで」
タクロー「その時もサキの事を考えながら…」
サキ「やめてよ〜そんな時は考えないでよ私の事」
全くです。

おっぱいボールの手つきなんてもう…
すいませーん、ワゴンに変態がいまーす。
まりっぺ“タクローはきっと浮気をする!!”
いや、そういう問題じゃないと思う。
ただ変態なだけで。

浅ちゃん、サキと話してるときに
あっへへ…って。キミもMで変態だな?

果たしてタクローは白か黒か???
うーん、浮気はしなかったとしても風俗には行くと思う。
これは白ですか黒ですか?
posted by ドラネコ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。