2006年06月30日

誰のどんな事情なのか知らないが

毎日暑い。
脳が溶ける。
ん、トケルってこの漢字か?
春は花粉が苦手だ。夏は暑くて嫌いだ。
秋は好きだ。冬は静電気がダメダ。


#160〜162


どなたかの個人的な事情で芳がワゴンをおりて
メンバーが一新したところから結婚までした
みほコータのところまで再放送なし。

メンバーが全員新しくなったときは正直どうでもいいし
好きなメンバーはいないんだけど、みほがみほがみほが
(しつこい)来てからはやってほしかった。

たった一人のロマンスさんスペサル見たかった…!!!
誰の事情だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

さ、気を取り直して…

〜2つの涙〜
[#160:2003/2/10 OA]
ここでは本編に入る前にみほの両親にコータが挨拶に
行く場面があるはずなんだけど見事にカットされてた。
これはみほんとこの両親の事情かもしれないか?
これも凄く印象に残ってるんだよなー。
ま、仕方ない。

では現在のメンバーのこの時点での印象。
カズくん 嘘っぽい関西弁使う(自分の知ってる関西人と違う)爽やかそうなところも嘘っぽい男子
ゆかちん なんかいろんな意味でダイナミック。来たときと印象が違う。
まりっぺ 浮気調査官。女の子らしいっちゃ女の子らしいのかも。
サキ   個人的に好きな顔。お姉さん系でかわいいのに気取ってない感じが好きだ。ヤーダーが口癖。
タクロー 丸っぽいような角っぽいような(?)男子。多分変態…(になる)。
宮ケン  特に印象のない男子(一番失礼)。絵がウマイのか疑問。
浅ちゃん 挙動不審なおとなしそうな男子。


この直前で帰ってるみほ(とコータ)が好きだったので…
この時はサキがまぁちょっと好みなくらいで特に思い入れない状態。

ただねー、カズくんは
「完璧過ぎるやないかい、爽やかで、ユーモアもあって、
英語もペラペラで、馬にも乗れて、商売あがったりや」
との今ちゃんの発言にごもっとも!と思っててあいつは腹黒い
勝手に決めてたことを思い出しました。



〜僕の大切なみんな〜
[#161:2003/2/17 OA]
浅ちゃんのポエム(作文)酷いなーって思ってたら
まりっぺとゆかちんが泣いてた!
あれは絶対ポエム(作文)に泣いてたんじゃなくて
自分に酔ってたんじゃないかと思う。

浅ちゃん、女の子3人から大改造?
毛を抜かれて「あぁ…」と変な声を。
彼はMだ。絶対Mだ。いや君は絶対Mだ。

まりっぺは相当前の彼に浮気されたようですが
まりっぺこそ本当に本命だったんでしょうか…。
そっちの方が心配になります。

ゆかちんが本気モードで例の過去話をカズくんに。
完全ロックオン、スタンバイOKですな。



〜ピンポン〜
[#162:2003/3/3 OA]
まずオグとタカシの結婚ニュースから始まりましたよ。
タカシがホケーっとしててオグがキーキー言っても
ワワワワーって(擬音ばっか)感じでバランスのいい
SMカップルやなーと思います。

受付が自分の苦手なティーチャーズとりんごとひとみ。
司会は千夏。他にゴウやエリ、直也、
関ちゃん(芸人か?って言うようなおもんないスピーチ付)
そしてユウ(関よりおもろい壊れたダンス付/最高)
ユウは両親への手紙で号泣してた(ユウ、幸せになってね!)


さて本編。
チアリーディング、刺激的ですね、男性視聴者サービスですね?
タクローなんてまりっぺの下で…パンツ丸見えなんじゃないの?

ゆかちんとカズくんの会話、よくわからん。
何が言いたいのかよく分からないってカズが言ってるが
よくわからないのはカズ、キミだ
はしょってるから?なのか…意味が…わかんない、てかうぜえ
カズくんを酒癖悪いby今ちゃん
(まったくだ!絶対そうだ!)
僕、カズ君の気持ち分かりますね。ちょっとお酒入ってたしねby晴彦
(嘘付け!いや晴彦お前もうぜぇ!)

卓球場面
稲中卓球部、うちにもあります。
ゆかちん、宮ケンに理不尽なキレを見せる。
ゆかちんVSカズの卓球会話(本当に?会話だった?)
どっちが勝ったんでしょうか…。
posted by ドラネコ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20073205

この記事へのトラックバック
×

