2006年06月29日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ご無沙汰してるなコレ。
とりあえずメモ程度に思ったことを適当に綴っておくとする。


#118〜#128


〜マヤの伝説〜
[#118:2002/03/25 OA]
今週のタイガー
 『昨日の最高が今日の最低になりました』
 『私はもうフラれましたみたいな』
ミズホはTAKAを軽くキりタイガーもサクっとやっつけてた。

虫のアクセサリ
 正直いらない。
 死んだらどうすんの?えさやるの?


あいのり若葉だよりスペシャル〜All By Myself〜
[#119:2002/04/02 OA]
レゲエがサクっとみずほとさよなら。
あの後、虫のアクセサリは一体…。
みずほとの別れでタイガー傷心してたはずなのに…
 「終ワリマシタネ」(byタイガー)
メグが来てあっさりフォーリンラブ。

“若葉だより”作詞・曲/芳ちゃん
『君に一目ぼれ。まさかね〜』
 キミの歌がまさかねーです。
 

そんなことよりトビビのその後がおもろかったっす。
トビの家族良かったなー。
チャイナ服とか最高でした。捕まらないように。


気を取り直して本編。
わかってしまった、芳ちゃんがミカちゃんを好きなこと
芳ちゃん…なんでゆき姉芳ちゃんなのよ、っていつも
思ってたんだけど…このメンバじゃ仕方ないか…



〜Power〜
[#120:2002/04/15 OA]
お知らせ
 直也CDデヴュ…
直也の歌はいつしか忘れがたいものに…とか言ってますが
いや、すっかり忘れてました!
なっちゃんとか困ってたし(多分)

タイトル「S」はNaoya'S Songs Sound So Sweeeet
それが僕のStyleと。Ah それでS
………どうして誰も止めてやんないのよ

レゲエ、長かったな…リタイアです。
レゲエがリタイアしたらもう男性メンバー…残るのは…
ああ、ここで参加する女性がいたらかわいそうだな(超失礼)


〜答〜
[#121:2002/04/22 OA]
あ、レゲエ、坊主になってました…
なんかキサさん?(アナウンサー)と結婚した
しゃくれてる野球選手に似てる

で、ゆき姉の告白とその答え。

 皆すごい好き。TAKA好き。タイガー好き。
 ミカちゃん好き。めぐ 好きよ。芳ちゃんは大好き

 芳ちゃんがミカちゃん好きって絶対分かってたし
 私は私の答えがちゃんと見つけられたので満足です

ゆき姉は本当に女性からの支持もかなり多くて
なんでまぁ芳ちゃんに…というコト以外は
文句のつけようのない優しい言葉の女性でした

もちろん晴彦は泣いてました



〜恋するセレナータ〜
[#122:2002/04/29 OA]
GLAYテル結婚だそうだよ、ハハ、そうですか

メグとミカがTAKAへの矢印を出すことになった回、です。
(感想じゃない、てか自分どうでも良いのが伝わってくる)



〜火花〜
[#123:2002/05/06 OA]
UFOはあると信じてるけど、UFOを見たというヤツは信じないぞ

オスカル氏「宇宙には“宇宙連盟”という窓口があって、
私はそこを通じてテレパシーで宇宙人とコンタクトを取っています」

助けてー誰かー大槻教授呼んで来てー

…それはどうでもいいが
ミカとメグのバトル開始ですか、TAKAの誕生日会についての
話し合いですわ、芳とタイガなんてミカラヴなんで全部ミカの
言いなりですしね、参加してる意味あるのかってくらい。
メグの顔が怖くなってますよ、うっひー、もっとやれーぃ。


〜バランス〜
[#124:2002/05/20 OA]
TAKAの誕生会
ミカはノリノリで歌ってるけどめぐは…ねぇ、まぁ、ねぇ?
TAKAが頭につけてるのブラかと思ってたら違った…
当時はブラだと信じて疑わなかったんだが(ド近眼?)

その後
ミカはシルバーリングを
メグは手作りミサンガをTAKAにプレゼント
…怖いよ、呪いがかかってそうだよ

で、次の朝、TAKAは
2人に貰ったプレゼントが両手に付いているため、
テーブルの上に両手を出せないでいた、んだべ。
もてる男は辛いね

久々に今週のタイガー
「何テ言ウカナア。
アイノリデタイガーノ時代ハ終ワッタトイウ感ジガシマス…」


メグが嫉妬で泣きタイガーがなだめたり(セクハラ付き)
芳がミカの想いに気付いたり(なぜか裸足でダッシュ付き)


今週のタイガーその2(大盤振る舞いだね!)
「愛ノ事デ間違イ可能性ガアリマスカ?」
…メグに乗り換えたようです、電車かいな。
でもいいや、タイガーだから
ヤツは何でもありだろう


〜just under our noses...〜
[#125:2002/05/27 OA]
タイガーがミカを好きなのを知ってるよとメグ、
それに対して間違ってるよとタイガー
そして
めぐ「えーじゃあホモなの?」
メグチャン!!!…あ、あれ、メグってひらがな?あれ?

まぁそんなこんなでめぐが弱ってるときにタイガー告白、
汚いなータイガー、ジェントルマンのくせに!

でもそんな告白に一番びっくりしてたのはめぐじゃなくて
芳ちゃんだったよ、凄い顔してた

今ちゃんの予想、メグはタイガーを断ってリタイア
私も3000点。さらに倍。


〜一番近くのひと〜
[#126:2002/06/10 OA]
メグのOKの答えにMC、スタジオ、そしてきっと視聴者、
全員驚いたことと思うよ。
めぐよそこまで弱ってたのか朦朧としてたのか(失礼な)

ま、多分一緒に日本に帰っただけだと思う(本当に失礼)

そして残された3人
TAKAが好きなミカ、ミカが好きなことをそれとなく伝えた芳、
ミカを想いつつ芳に遠慮してるTAKA…いやーん、新メンバは
絶対入らないわけね、見る気ねぇーーーー(オイ)



〜最後の日々〜
[#127:2002/06/17 OA]
グレーホエールの愛の伝説
…うーん、愛の伝説なんて信用できないのがあいのり
「敗れたオスはカップルのクジラの下に潜り
ベッドのようになりながら交尾を支える」んですってよ
なんてすっごいSとMなんでしょうか!

TAKAとミカではクジラは見れなくて
芳ちゃんとミカのときはなんとペ○スまでご披露するクジラ

ああ、変態がいるよー

しかし、こうなるとくっつく予想は
ミカとTAKAですな、ごめんね芳ちゃん。

そしてTAKA告白へ…



〜Gracias...〜
[#128:2002/06/24 OA]
芳ちゃん、歌告白。
もうこの時点であかんよなー。

でまぁミカは色々芳ちゃんなの?と思わせぶりなことを言いつつ
TAKAへ。そしてまぁびっくりロングなブッチュー芳ちゃんそっちのけ。

加藤さん、キスが長くてご立腹です。


そして芳ちゃんもワゴンを降りました。
何かドコなのここは、どうすんのここで降りて…って
言う所でワゴンとサヨナラしてましたが
どうかご無事のご帰還をお祈りしております。



posted by ドラネコ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19961743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。