2006年06月27日

あいのり #319見てるこっちが恥ずかしい

最近脳ドッグに行ったほうがいいと言われるほど
いろんなことを忘れております。
自分も確かに脳がやばいなと思っております。


#319 passion

今週はやっぱりスーザンスペサルでしたな。

正直見てる自分が恥ずかしい告白でした。はよ言ってくれな。

でも良かったね、おめでとさんだよ。
posted by ドラネコ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるー!
私も物忘れが激しくて……ヤバイよね
脳ドッグに行ってホントにやばかったら生きていく気力なくなりそうで行けないよー
あ、でも脳ドッグに行ったら治るんですかね???

スーザンとMIE良かった!
だけどスーザンてなんて疲れる人なんだろ。私も早く告白しろーと思ったよ。

前からちょっと聞いてみたかったんだけど、ドラネコさんて果物好きですかね?
えっとですね、梨とか葡萄とか…
地元ではもう少ししたら旬になるので是非食べてもらいたいなーと(つーか選択肢がこれだけ)
良かったら教えてください!
Posted by まーこ at 2006年06月28日 13:00
まーこさま>
こんにちは!
わかってくれます?そうですよね!
うちは絶対遺伝なんです、母からの!
(母にもめっちゃ共感されてますから)
…でも脳ドッグとか行ったことないんで
どうなんでしょうか…。脳がおかしいとか
言われても本気で凹みそうです。
(治りませんとかね…言われてもね…)

スーザンと付き合うと疲れそうです。
あれはなかなか根気がいるような気がします。

あのですね、あのですね…
また何か送ろうとしてませんか?
(自分は有無を言わさず送りつけてるくせに何を言う)
だめですよ、お金使ったら、ダメです。
ジャニにはお金がかかりますよ!!
でも梨は好きです(オイ)いやいやホントにダメですよーーー。
Posted by ドラネコ at 2006年06月29日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。