2006年06月20日

あいのり #318あのクソガキ

まだちゃんと見れてないんですが…一応思ったこと

#318 爆発


あいのり熱は冷めっぱなしだけど
とりあえず和泉はそんなにイヤじゃなかった
賛否両論はあるだろうけども
和泉の立場であったら田上くんはクソガキだと思う
ひさよんには出来れば新しい恋をしてもらったらいいと思う
(自分はどうにも田上クンが苦手なもんで)

スーザンは遅すぎる決断では?と思った
もちろんいなくなって気付くことは多々あろう
自分も決断は遅いほうなので言えないが(人のことなので言える)

自分がMIEなら「おっせーよ」ととりあえず突っ込みたい

普通にMIEが違う人と付き合っててもおかしくない期間あるよねー
んー、てか彼女普通に可愛いしそれが自然、かしら

まぁそんなことはもみ消すか?

あっと荒んだ心が垣間見れてしまったね?


若いんだから好きだと思ったらもっと本能のまま飛び込んでみる
恋愛があってもいいんでないの?と思うオバチャン心なのでした
(自分は出来ない)(からこそ人に求める自分勝手でゴメン)

スーザンって鈴木さんだったんだ…
ま、がんばれよ(他人事)(お前がガンバレ)
posted by ドラネコ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和泉の
『何もしないでいいからそばにいさせてほしい』も
和泉&ひさよんの、対:田上くん観も
さすがに今回は支持しますわ。

ひさよんも今のうちに割り切って
他に乗り換えた方がいいかと(笑)
新メンバーに期待ですな。
我々も、ひさよんも(笑)。

実際には今週・来週スーザンすぺさるのよーなものですよねえ。
後半からの盛り上がりに、和泉が告白したことすら霞む勢いですわ(笑)。

本来ならルール違反になるであろう、
帰国後の告白。
まあ、金ちゃん&ミドリで一回許してますけども、
賛否両論あるだろうし、
MIEにしたって我らあいのりウォッチャーにしたって
「きづくの遅せぇよ!」と突っ込みたい気満々でしょうが、
まあ、スーザンのその決意を最後まで見守るか、と。
Posted by KAZUSA at 2006年06月21日 14:26
KAZUSAさま>
ええ、ええ、本当に!
新メンバーに期待ですよ。
ひさよんより期待したい気持ちです。
だってもう田上くんとあと誰だっけ、
みたいな状態ですからねー?

ハイ!スーザンで和泉の告白霞んだ一人です。
(ってかまだちゃんと見れてない)

スーザンってあいのりテレビ上では
誰もそんなに好きになってない感じだったから
好きだと思える人出来て良かったね、ってのは感じます。
その好きな人はもうあなたの近くにいなかったんだけども。
とにかくMIEには関西人らしく突っ込んで欲しいと思いますッ。
Posted by ドラネコ at 2006年06月22日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいのり 和泉からの素朴な言葉
Excerpt: 和泉の告白はNO・・・ ある程度予想された結果だったのでしょうか。 和泉の告白はとても女性らしさを感じるものでした。 自分の気持ちをストレートに、 告白ができる喜びをかみしめながら、 個..
Weblog: ききちの雑記帳
Tracked: 2006-06-20 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。