2006年06月13日

あいのり #317

本当にすみません。
サッカーのルールさえ知りません。
普通にニュースが見たいのにどれ見てもサッカー。
早く終わって欲しいと思ってます、非国民ですみません。
中村俊輔選手以外わかりません、すみません。


#317 あいのり緊急ニュース!

緊急ニュースとか言われてもアウトローとゴキのことなんて
とっくに知ってるし、歯科医院の看板がパクってることも
知ってるし…ああ!ネットって怖いよね!

みほは歴代女性メンバーで二番目くらいに好きでした
(一番はゆーみんなの)

幸せになってね!

二人がカップルになる過程はまぁ本当に面白くて
いや面白おかしいのはコータだけ
どうしてあの時代はビデオだったんだろう???
ほとんど保存されてないんだよ

しかもCSでやってる再放送はみほコータのとこは
オールカットされたし(うらんでるぜ、CS721よ)

ああ、あたしもルービックキューブ揃えてみたい

そして意外と大好きなユウ
今回もはっちゃけてました
彼女には幸せになってもらいたいです(真剣)
(確かオグたちの結婚式では壊れてた)

サキとドボクンは相変わらず幸せそうで。
今現在CSではまさにサキたちをやってるので
なんてタイムリー(でも小力はどうかな)

ゆりとダイジョー、うん、お幸せに(お似合いだ)

りんごは…いろんなとこで繋がってるんだね
正直好きなメンバーではなかったんだが…


でも何よりみほが幸せなら何でもいいよ
自分の結婚式でも泣いてないのに
みほの(両親への)手紙にうっかり泣きそうでした
感動をありがとう 大きな愛を育ててね

きっとほとんどの人はサッカー観てたんだろうけど
posted by ドラネコ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間が日本戦で盛り上がるさなか、
私は出先で携帯電話のテレビ機能使って
あいのり見てました(笑)。


まあアウトローとゴキの件については、
結果的にあれが宣伝になったってことで、
はいはいお幸せにって感じ(それだけかよ)

美穂&コータ見たさに観てた昨日のあいのり。
南ちゃんって確か玲花に告白したんだよね?
隣同士になってましたが、ああいうのってどういう気持ちなんだろうねえ、とか
ユウのはっちゃけっぷりに男を見た(え゛)とか、
正直サキ&ドボクンとか綱喜とかダイジョー&ゆりの頃なんか見てないので、
ただただふーんって感じだったり(笑)。

でもまあ、ああやって世代居住地の違う人たちが仲良くなれる、
結婚を祝ってくれる友達ができる、それだけでも
あいのりの旅の価値はあるのかなーって思いますねえ。
Posted by KAZUSA at 2006年06月13日 18:49
KAZUSAさま>
そうでした、KAZUSAさんとはサッカー苦手同盟でした(勝手に…)
うちは旦那が観てたのでテレビはサッカー独占されてましたがおいらは仕方ないのでパソコンを

アウトローとゴキは今更何を?と
あいのり視聴者でネットしてる人はほとんど知っていたことでしょうし

みほとコータだけで30分進めて欲しかったくらいです
南ちゃんは苦手でした
玲花にふられて帰国してましたよね
玲花があんないい人帰らせることになってごめん、と謝っていたけど、自分はいや別にと(私には謝ってない)

綱喜なんて誰だっけって思うくらい印象がないです 
無理して思い出すエピソードもなかったような

あいのりは一緒に旅してなくても繋がってるみたいですからね
全国にお友達が出来て自分もそれは羨ましいなって思います
それが一番のあいのり参加財産なのかも
Posted by ドラネコ at 2006年06月14日 17:20
こんにちは!
私もパソコンであいのり見てました。
久々に録画までして。
テレビはもちろんサッカーだったしね。
私はどっちも見たい派でした(どうでもいい)
コータみほの結婚式よかったですね。
あいのりメンバて参加した時のメンバだけじゃなくていろんな世代が繋がっていくんですね。

南ちゃんのやさぐれ方がリアルで笑えない…
ユウが幸せになってほしいっていうの分かるなー(笑)

みほは一見か弱そうでも強い芯みたいなものがある子だったので好きなメンバでした。
好きな人の前だけで甘えたいだったか鉄との距離の置き方も自然だったし。
芳ちゃんの旅が終わってコータ時代になったときちゃんと見てなかったんですよね。
みほとの出会いとか惹かれていった過程とかちゃんと見たかったなーとか思います。
こういうのあるからあいのりってつまらなくても見ておかないと後悔することあるなと思う。

結婚式でのみほの両親への手紙両親の涙で私まで泣いちゃったよ。
みほちゃんと手紙読んでたね。
みほは強いよしっかりしてる。
コータ本当に幸せ者だ…
Posted by まーこ at 2006年06月14日 18:34
まーこさま>
あいのりは本当にいろんな人が繋がってますよね
友達の友達は〜ってやつですかね

ユウは本当に幸せになってもらいたいです
前も(オグの結婚式のとき)かなり真剣に思ってました

みほは強い子でした
鉄のおっかない(笑える)勘違いにもめげず

あの時はメンバーを全部新しくしちゃってたから自分も萎えてた(?)んですわ
みほが来てから真面目に見るように戻ったんですよ、あいのり
コータがリーダーだってみほに言われて泣くとこなんて笑った笑った(超失礼)

本当にコータ、良かったねって感じだ
Posted by ドラネコ at 2006年06月16日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。