2006年06月08日

見直した惚れ直した

また先週に引き続き平均青年を見た(番組名が違う)

大野くんが跳んでいた(!)
見た目は櫻井クンってコのほうが運動神経も良さそうなのに
(失礼だよ/どっちに?)

大野クンが跳んでた(一回落ちてた)

凄い黒髪の寝癖も全く気にならないわ(そうか?)

彼、凄いの?もしかして?(失礼だよ)

見直しました(別に今まで見下してたわけではないよ)
posted by ドラネコ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいのりといいガキの使いといい平均青年といい
ドラネコさんとテレビの好みが似ているような気がしてひとりでにこにこしてます(きもちわるい)
大野くんのほうがぽやーっとしてそうなイメージがあったので先に飛べてしまったのはわたしも意外でした
そして平均青年はビデオに録画していたので繰り返し見てにまにましてますうわあきもちわるい
Posted by 蜜柑 at 2006年06月09日 01:16
蜜柑さま>

こんにちは。私も蜜柑さんのところに常々お邪魔してそう思っておりました(にまにま)

平均青年は自分も録画するようにしましてにまにますることにしております

もちろんガキもあいのりもなんですが…あいのりの熱は下がっているのでこんな感じですよ♪
Posted by ドラネコ at 2006年06月09日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。