2006年06月02日

平均青年

この前見た深夜番組。

嵐くんたちが変な実験をしていた。
実験っつーか…珍味罰ゲーム?

結構よく見るんだけど何でも美味しそうに食べる
大野クンはもうある意味神の領域だと思う。
食べてるときは後光が見えます。

いつ見ても何でもウマイって食べてますな。
ずっと前も賞味期限が切れてるとかもうそんな問題じゃない
食べ物も食べてたよ…お腹壊さないように祈ります。
(ただ単に味覚音痴なんでしょうかね…?)

ラップで橋を渡れるかと言うどっちかーてと
知りたくないような(!)実験をしていて
平均青年クン(誰やねん)が
これ渡れたら、レインボーブリッジもラップにしたらいいんじゃない?
的な発言をされていましたが、うーんどうでしょう。

しかもハンモックだ!と言いながら
多分一般人が思い浮かべるハンモックではない
寝方をしていたように思います。うん、絶対。

彼らの最近歌ってるシャカシャカ〜♪って歌も好きです。
ただあのラップのようなものだけは苦手なんですが…。
posted by ドラネコ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前糠漬けに漬けたいろんな物を食べる実験してたけど苺の糠漬けは無理だったみたいだよw
確かにあれは腐った苺にしか見えなかったけど、大野君ならオイシイとか言うと思ったら違った。

なんか大野君ていいわー
大野君の反応が好きでこの番組見てます。
youtubeで大野君の見てたらメイド服着てるの見つけて似合いすぎてて癒されました。
Posted by まーこ at 2006年06月03日 00:07
昔してた嵐のD?だったかDの嵐?
だったかの改訂版みたいなのでしょうか?
最近は深夜番組は学生時代みたいにみれないですね。
起きてるのに勤務中、という感じです。
でも見てみたくなりました。
深夜番組はおもしろくなくてなんぼですよね(笑)
あ、私もシャカシャカ〜♪ってやつ好きです。
Posted by nanako at 2006年06月03日 18:54
まーこさま>
ほほぉ、大野さんでも食べれないものがあるのか…(そりゃそうだ)
見逃してるやん、おいら!(ちょっぴり残念)
しかしあの実験コーナーは本当に…オバカで…まぁ…

私も大野さんがメイド服着てるの見たことありますなぁ
それに普通に女装してて男性に話しかけてた…けど
確かに女性に見えなくもない…ような気がする…かわいいのかな、顔が。


nanakoさま>
そう、確か何とかの嵐
でも実験コーナーはAの嵐って言うみたい(違ってたらごめんなさい)
自分も深夜番組は学生時代のほうが良く見てましたよ
(何年前だってのは…いえませんけど)
今は子供を寝かしつけるつもりがうっかり自分も寝てしまって
中途半端に起きた時間に見てるって感じで見るぞ!って言う
ものではないですね。ボーっとしながら見てます。

昔は全然ジャニってだけで拒否だったんですが
年をとったせいでしょうか、同年代以下なら平気です。
(だからス○ップとかはもうダメなのです…)
Posted by ドラネコ at 2006年06月04日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18750786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。