2006年05月30日

あいのり #315

今回のガキのきき牛乳、あたしあれできないな。
ミスター虚弱体質と同じで腹くだしそう。
いや、うちは虚弱体質ではないんだけど。
学校給食以外でまともに牛乳は飲んだ記憶ナシ。

塩っ気のある牛乳は飲んでみたいです。

牛乳パーティでおっぱを飲んだときの松本さんの表情は神でした。



#315 アウトロー

純粋にあいのり楽しんでる人向けでない感想になってます。

まぁ一言で酷い。かな。

偶然なの本当に?全てが?

なんてコトは言ってはダメでしょうか。

スイッチを切り忘れたこととかも色々疑いたいこともあるけど。
アウトローの足を向ける態度もいかがなもんかとも思うけど。

私はそれより何よりカメラマンの

てめぇ

の一言がいかがなもんかと思いますよ。

スタッフは上目線なんでしょうか。
連日の撮影で疲れてはいるでしょうけど
それは貴方が選んだ道なんだ、仕事なんだ、仕方ないでしょ。

例え望んだ職でなくとも、それはこっちの知ったことじゃないし。
組織にいる以上決められたことはこなさないとならんでしょう。

なんだかがっかりしましたわ。

HPにもお詫びが載ってますけど…。
こんなお詫びが載るくらいなことなのに
えぐい事件として余計に引っ張ったことが腹立たしいよ。

残念だな。

アウトロー自体はもう前からしこみだと思ってましたから。
ゴキを好きになって純朴になっていく時点で勝手にそう確信しましたんで。
何がやらせでもアウトロー関連なら疑わないです、
ええ、私心が病んでますから荒んでますからごめんなさい。

むしろ禁断な恋の扉を開けるならアウトローからスーザンのような
斬新な(どこが?)手法でお願いしたかった。
そして皆笑って終わるという(どこで笑うの)…。
アウトローがスーザンと密談(?)してるところなんて
告白かと思いましたよ、あれ告白に編集しなおさない?(ヤダヤダ)

ハァ。

もっと面白かった頃のあいのりが大好きでした。

最後にゴキについて。
好きな気持ちはなかなか止められないでしょう。
話したことない人に恋心抱く気持ちは私には理解できないけど。
ただ、あいのりルールとしてある以上、
ゴキかあつしさんかがあいのりを降りるべきだったのではないかと思います。
あのアウトローの後ではもう全て後味が悪いものになっちまったからね。

ん、じゃあドライバーに恋したカジは?
あれはね、
・当時の男性メンバーじゃ仕方なかった(超失礼)
・カジに恋してるメンバーが残念ながらいなかった
・ゆーみんがカジを崇拝してたから(関係ない)
・でも一番はカジが面白かったから(ラブラブハッピー)
上記諸々の理由でいいと思います(ヲイ!)
posted by ドラネコ at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ史上稀に見る後味の悪い結末でしたねえ。

エグイ事件⇒アウトローがスーザンへ禁断の愛の告白!?
とかなら(ならいいのかよ)、見てる側も笑いつ興味津々で見守れたと思うんですよね(笑)。

製作側は、昨日の放送がONAIRされるまで、
まさかこんなに視聴者からも非難ごうごうな内容だなんて
思ってもいなかったんじゃないだろうか??
何か…見る気萎えますなあ。

ルール違反というのなら、
あの時点でゴキを強制リタイアさせた方が良かったのかもしれませんねえ。
どっちみちアウトローにとってはショックだっただろうけどね。

でも、mixiの次ページで、
開業する歯医者の宣伝してるアウトロー見て
やらせくさい疑惑再燃しましたけどね。

カジの諸々の理由はそれでF.Aでいいと思います(爆笑)
Posted by KAZUSA at 2006年05月31日 00:34
こんにちは!
アウトローのことそう思った?
登場した時からの彼のキャラが突飛しすぎていたからか、どんどん素直なイイコちゃんになっていく姿がどうしても不自然に映ってしまってなんとなく疑っています。
あつしさんも嵌められたんだよきっと!(彼がカッコいいから今回の件に関与してないと思ったわけではありません←ウソツケ)
エグーイ事件で引っ張ってこれたのもスタッフ(の偉い人)がネタとして扱えるとおもったからでしょうし、アウトロー自身が本当に傷ついているならこんな放送の仕方しないだろうと。
まあ……面白おかしくするためにいろいろとあいのりも大変なんかなと(つーか憶測にも程がある)
つーか私達あいのりを見る目が完全に捻くれてる?
Posted by まーこ at 2006年05月31日 15:13
KAZUSAさま>
こんにちは!
そうなんですよね。男女の恋愛がお好みですけど
こんな事件ならアウトロースーザンで帰国しても
ありなんじゃないかと(ヤケ)。

確かにこれだけ引っ張ったのにはここまで
不快感を与えるとは思ってなかったんでしょうね。
慌ててお詫びを掲載した感じが否めません。

mixi自分は招待されてないので見れないんですが
結構あいのりメンバーいるんですよね。
アウトローはいい宣伝になったんじゃないですか。

カジは反感抱きませんでした。
きっとそれを人はエコヒイキと呼ぶんでしょう。



まーこさま>
こんにちは!
うん、アウトロー不自然でしたよ。最初から。
KAZUSAさんの書き込み見てやっぱ宣伝やったんかなーって。
疑うって言うより確信ですかね。ハイ。
あつしさんも完全に白だと思えない私は歪んでますかね。
だって何であの場面で音声だけ切り忘れるのよ…いやうちはカメラマンのほうが腹立ちましたが。

あいのり見る目、ダメ?捻くれてる?
メンバーにガシっと嵌る人がいればもっと
昔のような(?)目で見れる…といいな!
Posted by ドラネコ at 2006年06月01日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18602874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。