2006年05月23日

あいのり…? #314

チョパの声が大谷さんに戻ってて嬉しかったよぉい。
代役の方もお疲れ様でした〜♪


#314 断崖絶壁

本当にキレイな景色は車とかではいけない場所にある、と思ってる。

全編を通して完全に見たわけではありません。
自分の出品してるオクション物を梱包することに
精一杯でございました。


…ただ、えぐいって何ですか?

えぐい ゑぐい 【い/刳い/い】
(1)あくが強くてのどを刺激するような味や感じがする。
えがらっぽい。えごい。
(2)気が強い。また、思いやりがない。
これでしょうか?

よくわからないけど。
史上最悪のエグ〜い事件って、ゴキがあつし(誰やねん)に
恋したことなの?U゚Д゚U ハァ?

私にはあのアウトローの変わり様のほうがエグイです。


スタッフに恋愛することを放送するのが
初めてなだけなんじゃ…。

…。
……。
………。
あ、それは言っちゃだめか。

でもやっぱり期待はずれでした。
大袈裟じゃないっすか、あいのり表現は。
posted by ドラネコ at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいのりのスタッフって妻子持ち限定とかありませんでしたっけ?メンバと恋が落ちないようにとかナントカ(んなの聞いたことない?)

ドライバーとくっついたカジつーのもいたんだから有り得なくもないですよね。
それより次回のアウトローがエグイ。きっと次回の事なんだよエグイ事件つーのは。またスーザンもキレちゃうとか?
Posted by まーこ at 2006年05月23日 23:54
まーこさま>
きいたことあるあるあるー。
でもそこは当然配慮すべきとこではありますよね?

カジがドライバーにってのはおもろかったんで
(カジが)別に良かったんですが。
スタッフじゃ全く誰なのよって感じで。
アウトローがエグくなって元のアウトローに
戻ってほしいかなーなんて。
Posted by ドラネコ at 2006年05月25日 14:55
自分のところでも書いたけど、
最近のあいのりの演出って
過剰表現が多いわ、
本来の意味とは違う表現を使うわで
正直ヲイヲイって感じなんだけども。

やっぱり本当の「えぐい事件」は
来週で判明するんですかね??

カジの例があっただけに、
今回のゴキの件も許されるんだと思ってたけど。
(ドライバーはスタッフじゃないのかよー)
Posted by KAZUSA at 2006年05月26日 21:45
KAZUSAさま>
わー、お久しぶりです。
あいのりの史上最悪とか…まぁそんな感じのは
毎回たいしたことないですからね。
今回のも結構引っ張った割にはなんだぁ、って感じで。

そっか、ドライバーもスタッフなのか!
ただカジはカジ自身が面白かったので
ありかなーなんて。
あの頃のメンバーは好きだったから自分の気持ちも
寛大(?)だっただけなんでしょうかね。
Posted by ドラネコ at 2006年05月28日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。