2006年05月16日

あいのりはちょっとお休みしたい #313

ガキの使いの浜ちゃんの老化の絵がもう怖い。
電撃ネットワークの方に本当に似てます。
なんであんな絵になっちゃうんだ、バカ画伯侮れん。
ヤマサキさん、私ほぼ毎日チーズ食べてるのに腰痛だよ。


#313 Psycho Kinesis

スーザンのスケートが素敵だった件。

見えないものは信じない(幽霊)。
霊感がなくて私は幸せだ。

田上くんと総理が揃ってなくても物足りなさを感じない件。
(あ、総理はいなかったときはないんだっけか?)

後はよく覚えてない。
posted by ドラネコ at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近あいのり見るのがめんどくさ、あ、いや、ええと
録画はしてあるもののほったらかしになってます
見よう、という気持ちが薄れてきてるんですよ、ね
どうしてでしょうか

電撃ネットワークの破壊力のすごさにやられました
ああいう絵が描けるのも立派な才能ですよね!(ほめてます!)
Posted by 蜜柑 at 2006年05月16日 18:45
蜜柑さま>
こんにちは。蜜柑子さんではなくなっちゃったんすね?

あいのり、ダメです。どうもダメです。
他のを見ようとしてあいのり録画に気付き
あ、そうか、あいのりか…って感じです。
自分もどうしてそうなのか、知りたい…な。

はい、浜田さん、凄いですよ。
何であんな肩幅になったりするのかしら!
才能ですよ。狙って描けないですから、アレ。
(ほめてます!間違いなく)
Posted by ドラネコ at 2006年05月17日 00:11
こんばんはー!

無事届きました!
お宝の山じゃないですか!!ブツがあまりにも豪華だったのでビックリしちゃって。ドラネコさんにはいつもいつもお世話になります、本当にありがとう!
今の今まで運動会見てました(早く寝ろ)ちゃんとお目当ての子が映っていましたよ、すごいなあ。
嵐のまで……(涙)残念ながらこの中には例の曲はなかったんだけど、大野君だけ注目して見たんですが、歌もダンスもすごく上手くてビックリです。まさか自分、大野君に嵌るとはな…(笑)



私もあいのりに関してはあまり興味が沸かなくて。まあ自分の場合違うものに目が向いたせいだと思ってたんだけど、他の方もイマイチみたいだね。
Posted by まーこ at 2006年05月17日 02:08
まーこさま>
おお、無事に届いたようで何よりであります。
お宝と言ってもらえて一安心。
これでいいのか、とブツブツ一人怪しく
ウロウロしていたので家族に無視されそうでした。

大野さんのお目当てはなかったっすか。
うーん、残念。
自分もじっくり見たことないもんで…。
でもまぁジャニっぽくないコだなーってことで
自分的には好印象でありますよ。


あいのりですか、ねぇ…(´-ω-`)遠い目…。
Posted by ドラネコ at 2006年05月17日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。