2006年05月02日

あいのりヲタクチック #311

いろいろ書きたいこともあったけど…
うん、やめときます…(満身創痍…)


#311 気のあるそぶりで・・・

後でごっそり書き直したい文章…でも書き直す気力なし。


田上くんは自分も確信犯じゃないかと思います。
まぁ和泉のことが本命じゃないのであっちフラフラ
こっちフラフラしても和泉に責められることはないとは
思いますけど…うーん、田上くんの魅力は何ですか。

スーザンはうん、帰ったら(byまちゃみ)…ですわ。
ターザンスーザン、ん?ってことはあるでしょうけど。
(女のほうが割りきりが早いってのは納得…かな)
自分の生き方に素直な割には恋愛には素直じゃないんですね。

アウトローがスーザンじゃなくゴキだった。
えー?って感じで。
なんかイヤだなー。大人の都合としては。
どうか帰国してからあれはやらせだ、とか
たとえそうでも言わないでください。
アウトローが爽やかでピュアになってくなんて
そっちの方が私は怖いよ。
posted by ドラネコ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

最近あいのりの感想まともに書いてませんが一応ちゃんと見てます。アウトローったらスーザンじゃないのか(チッ)
普通じゃねーかと突っ込んでしまいましたよ。

今地元のイ○ンであいのりミュージアムっていうのをやってましてね。明日までなんだそうです。
実は昨日たまたま行きましたらワゴンが置いてありまして。いい歳してワゴンを嘗め回すように見てきました(恥)
でも行った時間が遅くて、ミュージアムの方は終わってたんですよ。明日が最終日だそうなので明日は必ず!(行くのか)
ワゴンの中に張ってあったカップルになった写真を眺めてきました。トビビの写真を見ることができてそれだけでも感動です。
Posted by まーこ at 2006年05月07日 00:20
どうもです!お久しぶりです!

だめですねーあいのり。
本当に一応見てる感じなんです。
月曜だからあいのりかーって感じです。

あいのりミュージアム行かれました?
私はちゃんと(?)ワゴンで記念撮影したんですが
なにぶん育児疲れピークな夏だったので
犯罪者のような顔で誰にも見せられません…。

まーこさんにブツを用意したんだけど
どうも無駄なものが混ざってる気がして
送るべきか悩んでます…。むふん…。
Posted by ドラネコ at 2006年05月09日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。