2006年04月26日

アナタガトゥキダカラー

ああ、もう今日は娘が帰ってくるまでにやらなきゃ
ならんことがいっぱいあるのに…
朝ごはんの間だけ、と思って昨日のリンカーンつけたら
嵌ってしまった、ツボにきた。エンドレスリピートするとこだった…。

スーツの方と髪の毛の黄色い方とチャンドンゴン(?)がツボ。
韓流のスターの方はよく知らないんだけど
似てたんじゃないっすかね、松ちゃんのトゥキダカラーは。

その後のリンカーン謝祭はまぁイマイチだったけど。
ダウンタウンと他の芸人が絡む番組ってあまりないから
この番組、大好きですわ。

視聴率はあまり良くなさそうだけどね。
私は見てるよ、TブーSさん!
出来るだけ長く続いてくれますように…!
(TブーSとDTってあまり長く続かないもんね…、
生生生生はまぁわかるけどDT7とか好きだったんだが)
(誰も知らないか…↑)((´・ェ・`) ショボン)
posted by ドラネコ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
リンカーンは必ず見る番組の一つっす。
>松ちゃんのトゥキダカラー
かなりいけてました。
やっぱりダウンタウンいいですね。
Posted by nanako at 2006年04月29日 18:04
nanakoさま>
おお!リンカーン見ていらっしゃる。
嬉しいですねー。面白いですよね?
トゥキダカラーはしばらく私の中で流行ってます。
Posted by ドラネコ at 2006年04月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17052997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。