2006年04月25日

あいのり若干ヲタク #310

一回打ち込んだものがうp出来なかった!
シーサーに不具合があったものだと思われる。

 リクエストされた操作を完了できませんでした。
 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
    ↑これだよこれ。

仕方ないけど…もうせっかく長く書いたらこれだよ。
書く気なくすよ、本当に。ごめん、アレック。


#310 恋愛ウォーズマン

アレック、恋の最終章。
アレックに求愛する犬が一番素敵でした。


アレックの恋の行方は誰もが予想通りだと思うので省略

男にも優しい(by今ちゃん)
アウトロー、顔がかわってきてます、変化って凄い。
これで髪の毛切ったら好青年になっちゃうよ!

■「今日じゃないと思う それ」(byスーザン)
ウォーズマンはかっこいいと思ってるけど
それを勝負服にえらんじゃうアレック、さすがです。

■さらばアレック
心なしかいつもより早く立ち去ったような気がしたラブワゴン。
きっと気のせいですよね!やだな、私ったらヽ(°▽、°)ノエヘ
今ちゃん「アレックもう見られへんのやー」
まちゃみ「ウエンツで我慢しようやー」
笑いをありがとうアレック。これからはウエンツで我慢します。

■ではまた来週
Expensiveな国の一つとして名高いSwitzerlandです。
友人が留学しておりました。高い高いと嘆いてました。
エグーい事件が起きるそうです。
(今ちゃん曰く)夜這い的なことだとそれはもう
(まちゃみ曰く)アウトローからスーザンへ…ああ、怖いです。
それはエグいです。でもありえそうなコトで怖いです。

■余談
MIEがストーカー状態になってるときのこと。
和泉「1人になりたいときもあるのかもよ、とは思うけど。
   もしあれやったら3人でおってもいいし」
アウトローは少し離れたところで和泉を待っていた場面。
(#304 心の鍵参照)
このとき見てから、結構和泉とアウトローが嫌いじゃないのです。
まだアウトローは充分キモッなときでした。
なんだかこの場面がとても好印象な二人なのでした。
だからと言ってこの二人がカップルにとは全く思ってないけど。
そんなわけで今あいのり熱は冷めてる状態だけど、
この二人をこれからも一番見ていくかな、と思ってる。多分…。
posted by ドラネコ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もタイトルに”若干”つけようかな(笑)

アウトローは最初がすご過ぎたので普通の事するだけでいいやつに見えてきます。
カメラが向くと変になるけどそうじゃなかったら物腰がスマートな男性って感じ(あくまでイメージ)
結局この人の恋の相手はスーザンなんでしょうか?(結構期待してる)
Posted by まーこ at 2006年04月28日 17:20
まーこさま>
まさに若干のヲタクです。
若干という時点でヲタクではない気もします。

アウトローはまぁスーザン以外に恋できるのか不安ですね。
それを受け止めるような展開だったらもっと不安ですね。
いや、まぁ、他人事としては面白いけど(無責任)。
今現在気配り出来る男性メンバーはアウトローだけな気がしてなりません。
Posted by ドラネコ at 2006年04月29日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいのり 4/24
Excerpt:  アレック撃沈! 「成功確率70%。和泉はスーザンに傾きかけている」  最後まで勘違い・自分の世界にいた。  和泉に告白したお風呂の言葉は象徴的。 「37度のお湯は入りやすいけど、心も体もあまり満た..
Weblog: 平成エンタメ研究所
Tracked: 2006-04-25 17:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。