2006年04月18日

あいのりちょっとヲタク #309

春ですね(とっくにね)。

ようやく新しい生活にも慣れてきたようだ、子供が。
あ、いやあいつはイイ意味でマイペース、
悪い意味で協調性がないから新しいクラスがどう、とか
一切気にしてないのかもしれない…。

私もゲームがあとはラスト残すのみ。
サブイベントをコツコツこなしております。


#309 惹かれるよね黒ハート

ああ、アウトローがおかしくなってきてるよ!
毒が抜けてくると顔つきまでかわってきちゃうのねー。
スーザンとうまくいくといいね(違います)。

旦那が和泉のパンチラ見逃したので
チャプター分割ですぐ見れるようにしておいて、
と言いながら会社に行きました(アホだな)
(するわけないやろ)。

「ヤングチームは水だよね」
ずっと水飲んでればいいんじゃないですか(ゴメンナサイ)。


スーザン「お黙り!口答えするな!」
今週で一番好きな場面です(どんなチョイスだ)。


ウラ話見るとゴキは和泉→スーザンだと思ってるようで。
あー、はぁまぁ??そんな風に見えるのかな。


アレック、いよいよご帰国ですね。
もうちょっとあほな勘違いを見ていたかったような
そうでもないような。

バーチャルじゃない恋愛の痛さを知るいい機会でしたね。
人の気持ちがどう動きどう呻きどう叫ぶのか、
どんなに長く生きても理解することなく自分は終わるのだろう。
posted by ドラネコ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 アレックはこのぐらいで帰るのがちょうど良いのかもしれませんね☆
今なら皆面白く見れますけど、これ以上見たら嫌になりそうですもの(;;)
Posted by cute at 2006年04月21日 07:44
cuteさま>
そうですね、帰るのは惜しい気もしますが、
あの勘違いもそろそろ飽きられそうで潮時なのかもしれないです。
最後まで笑い担当でお願いしたいです。
Posted by ドラネコ at 2006年04月22日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいのり
Excerpt:  4月17日放送  中世の衣装を着て写真を撮ってもらうことに   アウトローは騎士。スーザンは軍人。アレックは詩人。和泉とひさよんは貴婦人。ゴキは男装の麗人。男はかっこいいし、女は綺麗アレックとっ..
Weblog: お洒落なCUTE
Tracked: 2006-04-18 17:10

あいのり(4/17)
Excerpt: アレック先生勘違いを突き通す!! 次回はそんな感じでしょうか。 お酒が入ってアレックも感情あらわになってて ちょっと楽しかったけど♪ 来週で終わりなんてさみしいよぉ、アレック先生。 それと、なにより..
Weblog: nanakoの恋愛分析論+α (change one’s ways)
Tracked: 2006-04-18 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。