2006年04月11日

(仮)あいのりヲタク #308

プロデューサーで一番好きな人は誰ですか。
もちろん、黒毛和牛こと菅さん、ガースーです。
もう黒毛和牛にしか見えません。彼のセンスに完敗。


#308 OH MY GOD!

やっぱり晴彦の後釜はウェンツなんだなーと。
ガキの使いの釣り大会で晴彦の次はウェンツと
なっていたこととダブってしまい、
何となく違和感ナシ。

これで本当に今年の釣り大会が晴彦出なくて
ウェンツだったら凄いなー。

まぁ、あとは別に…(ないのかよ)。
前回のも追記予定と言いつつアレ以来見てもいないし。
今回も追記予定、としつつ終わります。

あ、ゴキさんと田上くんはなんだ、あれは。
もうあの二人でいいんじゃん?(興味なし)

あとアウトロー。
本当に彼から毒をとってしまったらアウトローじゃなくなっちゃう!
って私もいろんな意味で心配です。

アレック?彼はあれでOK!全く問題なし。
posted by ドラネコ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちはー!

なんかえらいもんに嵌っちゃってあいのり感想書く気がおこんないです。せっかくウエンツなのに。
でもまさか晴彦の後釜に彼とはな〜。
ポンキッキもなにやらウエンツだとかと噂で聞きましたが、あんまり出過ぎて飽きられないかと心配です(余計なことを)

アウトローはスーザンを好きになっちゃうんじゃないの?と本気で思いました。
そうそう、彼から毒を取ったら……アウトローはそのままでいいんだね。
Posted by まーこ at 2006年04月12日 18:09
どうもです!

あいやー、私はゲーム三昧であいのり熱薄れてます。
書いてるって言っても本当に本当のただの感想ですもんね…。
まぁウエンツがんばれよって言う常に上目線。

アウトローは多分スーザンにいきますね?
それでスーザン帰国じゃ…(絶対違う)。
Posted by ドラネコ at 2006年04月14日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16421192

この記事へのトラックバック
×

