2006年03月21日

(仮)あいのりヲタク #307

FFで寝不足です。
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

#307 めちゃ² モテてるッ!

とりあえず思ったこと。
やっぱ晴彦降板。


あんまりあいのり見てない友達や
旦那にさえ心配されてたよ。

辞めてどうすんの?ってさ。

あいのり本編の感想は後で追記予定。

(追記予定って書いて、書いたことないな…)
posted by ドラネコ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!

私もあいのり日記もまだ書いてません、つーか今回の分は書かないだろう。
晴彦の降板が呆気なかったからだきっと。
晴彦の今後が心配ですよね(白々しいな)

FF没頭中ですね〜!1日あっという間じゃないですか?ゲームやりたいな〜とか思いつつ、ウチのプレステは数年動かしていないので起動するのかどうかもわからない。
Posted by まーこ at 2006年03月28日 17:03
あいやーまーこさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

本当に晴彦、あっけなくさよならでしたね。
アホ発言特集でもするのかと思ったりは
全くしませんでしたが、あっさりしたもんでした。

もうゲーム三昧で毎日キャラと共に私も死にそうです。
Posted by ドラネコ at 2006年04月03日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいのり
Excerpt:  3月21日  田上君ホットドックを食べながら「共食いだ」なんて下ネタ言ってるラブホテルも知らなかった田上君が何故  そしてまたアレックの勘違い炸裂!!和泉だけじゃなくて、ひさよんも自分に..
Weblog: お洒落なCUTE
Tracked: 2006-03-22 13:22
×

