2006年03月17日

FF12でサンジくん

いやぁFF]U出ましたな。買ってきた。
サンジくんの声がとうとうFFに出るのね!って。

FFがやりたいのかサンジくんを動かしたいのか!
よくわからないままサンジ探しの旅へ。

とりあえずムービーがスターウォーズみたいだった。
それに帝国軍とか出たし。映画ですわ。

私はあの結婚してる王子様?のようなコでプレイすると
すっかり勘違いしてたもんだから。
…あ、アレ…そうなの。なんだ。残念。って感じ。

とりあえず物凄く慎重で宝物一つもとり逃したくない
私がサンジくん(違うよ)と仲間になりたいがために
ひたすらひたすら進めた。泣く泣くだよ。

そしてサンジくん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もうめっちゃサンジ。ありがとう平田さん(声優さんのこと)。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
完全に腐女子状態。…あ、でもBLとか好きじゃないですが。

ただ平田ボイス、つまりサンジが喋ってて声フェチな私が
素敵ー萌え死にそうーって娘に激しく同意を求めて一日が終わる。


FFって最初、システムを理解するのに時間がかかって。
サンジを追い求めすぎていまだに理解できてない。
それにバトルがアクティブすぎてスローな私はアタフタしちゃって
もう何度も瀕死。イヤ何度か死んだ。ダメダ、慣れない。
ゆっくり考えたいのよ、どうやって攻撃していくか!考えさせて!


FF]はほぼ暗記するくらいやったけど、うーんコレはどうかな。
ちょっともう飽きてる私はどうしたらいいんだろう。
]が好き過ぎた。サンジくんはかっこいいけど、どうしよう。
ああ、でもなんだかんだで寝不足だ。
とりあえずクリアするまで頑張るぞ(=続ブログ放置)


話題の(話題になってるか?)ポーションは買ってない。
どうやら( ゚Д゚)マズーらしいじゃない。高いし。
あ、栄養剤として考えれば不味くても高くても問題ないけど。
基本的に栄養剤を飲まない私はきっと買わない。

不味いと言えば昔出たガキ水、本当に不味かったなー。
posted by ドラネコ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(4) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14944399

この記事へのトラックバック

ff 12 公式 攻略本
Excerpt: ff 12 公式 攻略本 その他人気公式攻略本を紹介!!
Weblog: ff 12 公式 攻略本
Tracked: 2006-03-17 06:15

ファイナルファンタジー 12 改造コード
Excerpt: FINAL FANTASY XIIを速く攻略するための改造コードを紹介!時間を有効活用!!
Weblog: ファイナルファンタジー 12 改造コード
Tracked: 2006-03-19 00:40

PS3 価格 発売日
Excerpt: PS3 価格 発売日 2006年11月上旬、世界同時発売
Weblog: PS3 価格 発売日
Tracked: 2006-03-22 14:25

完全攻略 PS 2 改造 コード
Excerpt: ps 2 改造 コードあり!ps 2 モンスターハンター2 改造 コードあり!PS2FF12改造コードあり
Weblog: 完全攻略 PS 2 改造 コード
Tracked: 2006-04-19 10:01
×

