2006年03月15日

あいのりヲタク #306

やっぱPS3発売延期かぁ。そう思ってたけど。
いいもんね明日はFF12朝から買ってやるもんね…!


#306 ガンバレ!50歳!!

特に今週思うことはなかったんだけど…。
私は意外にこの50歳が好きかもしれん。
だって人間臭いもん、女って感じがする。

ゴキさん、ですか。新メンバー。
名前がイヤです。だってだってだって!!!
某有名牛丼屋チェーン店で豚丼の中にいたんですって。
パパの同僚の食べかけの肉のウラに…茶色いアイツが!!
いやいやいやー。煮込まれてたってことですかー。
へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へウゲゲー
…おっと思い出して取り乱してしまったわ。

それはさておき。

新メンバーさんの潔さ、明るさ、そして若さを見てると
自分の心の狭さが…目が痛くて眩しくて瞑ってしまいそう。
なんて心の歪んだ大人なのか、自分は!と思い知らされる。
ノリノリ〜とか何とか歌ってるときには直視出来なかった…!!!
50歳、(,,゚Д゚) ガンガレ!って心で思ったよ。ゴメンナサイ。


あ、そうだ。アウトローがスーザンに矢印ですか(違う)。
アウトローって女性に対してのキモさとか除けば面白い、
見てる分には。こういう考え方する人もいるんだなーって。
やっぱ自分とは違うからかな、へぇーって思う。
否定はしないよ、その人の生き様はね。自分には出来ないから。
それはスーザンのことももちろん。肯定もしないんだけど。

アレックはまぁアレックですな。
おもろくていいですけど。ヴァーカですけど。
あのままのイタリアーノでいいと思う。


晴彦は辞めるのか?自主的に?無理矢理?
あれほどあいのりに適してるヤツもなかなかいないと思うけど。
俳優やってるよりいいと思ってたのに。
…イヤ、晴彦にあいのり以外にあってるもんがあるのか、って言う…。
posted by ドラネコ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
女性新メンの呼び名『ゴキ』はないですよねー。
あまりにもさっぱり系を強調されていたので私もどうもイマイチ……ホント歪んでるわ私。

和泉ひさよんが組むと憎めなくなりました。単純だな私。ついでにスーザンに心開きそうなアウトローまで……(だからホントに単純だっつーの)
しかしスーザンリタイアとかしちうのかしら。っせっかくのアウトロースーザン展開が(何を期待している)

晴彦降板するんですかね……あいのりじゃなくなる感じがして嫌だなあ、俳優よりよっぽどいい仕事していたと私も思いますが(失礼すぎる)
Posted by まーこ at 2006年03月16日 00:38
おひさしのコメントです、お邪魔します。
私もゴキはあいのり的に何かイマイチ…
なんかわかすぎるというかノリが合いまあセン。
(ん?誰と?私と。勝手な憶測と妄想による)

アウトローのスーザンへの矢印も見所ですね。
歯医者さんになるまでの過程も大変だし
そゆ意味では尊敬です、ハイ。

ってか晴彦降板!?降板して何するんでしゅかねぇ。
Posted by nanako at 2006年03月17日 03:06
まーこさま>
良かったー。ゴキちゃんはMC陣絶賛(?)ぽかったし
好感度大なイメージだったのでやんわりと遠まわしに…書いたつもりだったんですが。
うん、私は確実に歪んでる。ゴキで爽やかは結べない。

和泉ひさよん同盟、私も憎めない。笑えるし。
アウトローのこともMIEがスーザンストーカーしてるときから実はそんなにイヤじゃないんですわ。
和泉がMIEを心配してるときに二人に近づかないで待ってたときから結構興味あり。

晴彦はねー。
俳優としてはイマイチですもんね(コラコラ)。
だからと言ってバラエティで活躍してるかと
言われたら…うーん?だし。
あいのりタレントだ、アイツ(私も超失礼)。



nanakoさま>
いやいやいや、私も久しくしていたらnanakoさんとこでびっくりして。
瞬き忘れて凝視くらいの勢いでびっくりです。

ゴキはきっといいコだと思うんです。多分。
名前とノリノリーの歌を聴いたときダメダと激しく拒否しちゃったんです(私が)。
若すぎますし。あれ、でもnanakoさんとは歳近そうなのに?
若くてもnanakoさんは好きです(告白か)、私は。

そうですよね、アウトローは歯医者でした。
忘れてました。そこも尊敬する点の一つだな。
やっぱり彼は見ていくと面白いかもしれない。

晴彦…こんなに降板か、と思わせて降板じゃなかったらどうしてくれよう!
(イヤイヤしないほうがいいけども)
Posted by ドラネコ at 2006年03月17日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。