2006年02月24日

透けすけスケート(ΦДΦ)パート2

再び酷いタイトルと本文は関係ないです。

フィギュアが終わりましたな。
おいらの大好きな村主選手は4位。素晴らしい。
でももうちょっと得点あってもいいんじゃないのー?
と素人の愚痴です。すみません。

本当は金メダルはイリーナ選手にとってほしかった…。

イリーナ選手の唯一とってないオリンピックの金メダル。
とってほしかった。どうしてもとってほしかった!
世界最強の女王となってほしかったっす。

荒川選手は凄かったですね。おめでとうございます。完敗。乾杯。

これで村主チャンはまた影の存在だ。
荒川→ミキティ→村主さん…。
彼女らしい。でも私は応援してますぜ。

ミキティはあまり好きじゃなかったんだけど
4回転に挑戦して転んでも転んでも踊ってる姿は印象的で。
前より好きになった!(単細胞でごめん)



とにかく感動をありがとう(え?オリンピックって終わったの?)
(…てかスケートしか見てないやん)


うちの旦那は藤森選手(スノボ)の大ファンになったようですわ。
確かに彼女かわいいんだわ。若くてね。
一時期、旦那のPCの壁紙になってたよ…。
posted by ドラネコ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も村主選手すきー♪
今世情もマスコミも荒川マンセーっぽくなってるけど、
上手くいえないんだけど、
村主選手の滑りって超短編ドラマを見てるみたいで
たった3〜4分の短い間にいろんなストーリーが見える気がして。
Posted by KAZUSA at 2006年03月07日 07:14
Posted by at 2006年03月07日 07:14
KAZUSAさま>
おお、嬉しい、村主選手好きですか。
そらー荒川選手は凄いし、
素人だからスケートのことはそんなに知らないけど

技術面で他の人より劣っていたとしても
それをカバーする演技力、見ててうわーってなるのに
やっぱスポーツだから仕方ないのかーと思ってても

私もうまく言えない…。
けどKAZUSAさんと同じ感性が私にもあって
それは嬉しい♪です。
Posted by ドラネコ at 2006年03月07日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13704185

この記事へのトラックバック

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川 静香 (日本)  烈銀烈 183.36..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-24 17:33
×

