2006年02月14日

裂けてツッコミ

タイトルを見て
あ、浜田のデビュー曲、と思った方。
その通りです。

娘のインフルは一日で熱が下がるほどの軽さ。
何なんですか。誤診でしょうか…。検査したのに。

まずガキの使いを見まして…思うことでも。
ドS浜田のドSっぷりのPV(?)を
また来週も見れるのかと思うとありがたいです。
あのドSを見てウキャウキャ笑う私はでしょうか。
でもさすがにサル8匹分もの笑い声ではないと思います。

いつもの素敵なイラスト裁判も面白いんですが
(あの絵は本当に素敵だ)
今回のドS映像でも楽しめました。
もっとあるはずだ、浜田のドSは。もっと来い。
裁判というよりはドS映像集だな。

近づいた田中のミスとかベーシックに死ねとか
なぜ彼は長袖の上に半袖を着ているんだとか
要所要所に名言があって助かります(?)。
浜田を嬉しそうに突っ込む松本。結構好きな構図です。


さて、うちの娘。
熱が9度6分出まして。慌てて病院へ。
検査キットでも赤くなりましてバッチリインフル。
お母さんも一番近くにいるし予防接種もしてないし
(一度もかかったこともないし)
うつるかもしれませんよ…って言われたのに
マスクないし(子供用してもねぇ…小さいし)
あーあーあー、と思ってたけど。

熱があってもお腹が空いたと言って
おかゆもパンも食べる娘。
次の日には平熱。
うどんは大人一人前一丁上がり。

もう幼稚園に復帰しますた。

ちなみに私もうつりませんで。


対インフルものすご強靭タイプ親子だと判明しました。

ご心配頂きましてありがとうございました。
(早く返事書け)
posted by ドラネコ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜ちゃんのドSっぷり、いつ見ても笑いが止まりません ><
実をいいますと私も浜ちゃん系でして・・^^;
毎日周囲(特に彼)の誰かをいじめまくっては
ストレス発散してます。
Posted by ひとぴー at 2006年02月15日 14:12
ひとぴーさま>
浜ちゃんのドSにご賛同いただき嬉しいです。
あのドSを見ると全く楽しいです。
これからもあれくらいやってもらわないと困ります。
あ、でも自分に被害が及ぶのは…ちょっと…
遠くから拝見させていただきたいのです。
Posted by ドラネコ at 2006年02月17日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13276972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。