2006年01月26日

ホレホレの実とキムチ鍋

惚れる呪文、是非教えてもらいたいです。
とくダネ?で大村リポーターが大真面目に
ええ、呪文にかかってますから
って言ってたのがおかしかったです。
「(夜の生活の)頻度は知りませんよ」
とかこれまた真面目に…。
大村レポーターに惚れそうな朝でした。
ん?リポーターなの、レポーターなの???

昨夜、キムチ鍋にしたんですわ。
だってマシュー南の番組で肌にいい一品で
キムチ鍋(豚肉ニラが(≧∇≦)b )って。
ただ、チョコ入り。チョコが肌にいいらしく。

キムチ鍋、チョコ入り

むむ、まぁキムチの味も濃いしわかんねーだろ、チョコの味。
…と思ってたんやけども。

豚肉食べてもニラ食べても白菜食べてもしいたけ食べても
ほのかにチョコの味がする!!!!
微妙に( ゚Д゚)マズー、食べれないわけじゃないけど、(+д+)マズー

隣で娘が食べてるアジの開きが美味しいこと(゚Д゚ )ウマー

パパにはチョコを入れてることを内緒にしておきましたが
さすがに味が変なことに気付いたようですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

チョコ入れすぎたのかしら。…やっぱ普通のキムチ鍋にしようと心に誓う。
次は血管にいいKLT(かまぼこレタストマト)サンドに挑戦しようと思う。
(これもマシューの番組でやってたんだよ)
(でもパパに頼むから試作品からやってくれ、ぶっつけ本番するな…と)

お試しあれ( ´・ω・`)_且~~ ドウゾー
その後の夫婦仲の補償とかはしないよ☆
posted by ドラネコ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、わ!ドラネコさん!
届きましたよDVD!
早速見てます、ジャニコンまでありがとうございますです・゚・(つД`)・゚・
修二と彰のプロモまで何から何までもう何て言っていいやら……ホントにありがとうございました(嬉し泣き)

”今夜メトロでランデブー♪”が頭から離れません。ふと気が付くとこれを口ずさんでるよアタシ。

トビビビその後SPもどうもでした!
引っ越してからDVDレコーダーになったのでビデオデッキは使ってないんですよ。だから繋がないとテープモノはもう見れない状態、つーかビデオ自体お蔵入りもいい所です。DVDで二人を見る事が出来るなんて感激ですよ!
あ、そうそう112話のOPをじっくり見ました。
これトビビの未公開シーン満載なんですね、スゲー( ゚д゚)
車道側のビビをさり気なく歩道へ促すトビイイ!
遊園地シーンなんて本編では二人喧嘩中だった時じゃないですかね?今までの軌跡とかお宝なOPだったんだ……また感動。最後の芳ちゃんの読んでる手紙はトビからなのかな。”デブ”とか書いてあった!

……語りすぎた(長い)

ドラネコさんにはしてもらうばかりです、迷惑かもしれませんがこちらからはまた改めて…
これからまたじっくり楽しませてもらいますね!
Posted by まーこ at 2006年01月29日 00:38
大村さんといえば、
元鹿児島の放送局(テレ朝系)のアナウンサーなんですよね。

しばらく姿見ないなーって思ったら
フジでレポーターやってらして、驚いた覚えがあります。

いまでこそ元地方局のアナウンサーがフリーになって全国区で活躍…ってのはよくありますが、
まさか鹿児島の局アナでもそう言う人がいるとは…って。
Posted by KAZUSA at 2006年01月31日 21:48
まーこさま>
喜んでいただけて何よりですよ ( ´Д⊂ヽウェェェン
送ったとかそういう一言が何もない無責任な自分に反省。

うちもビデオデッキはHDDレコにつなげてる状態だから
ビデオを見るためにはHDDをつけないと見れないし
とてもめんどくさいんですよねー。
テープをいちいち交換することさえ面倒です…。
ああ、どうして私はこんなに横着になったのー、
と思うべきか、機械が進歩してるわーと思うべきか。

トビビのOPは再放送で初めて私もじっくり見たんですよ。
意外と良かったですよね。
改めてトビビお似合い〜とか思えるんです。


KAZUSAさま>
ええ!大村すゎんは地方局の方だったんすか。
あーいや確かにとくだね以外では見たことないし
あの番組で初めて知ったんですけどね。
じゃぁ大抜擢だったんでしょうか???

真面目な顔で呪文にかかってますから、って
何度か言ってたことが私のツボにはまりました。
そんな朝の一時でした。
Posted by ドラネコ at 2006年02月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。