2006年01月23日

違和感

昨日のワンピやガッシュ、ものっそい違和感で
集中して見れなかった。

チョッパーやガッシュの声の大谷さんが病気だそうで。
声が違うだけでこんなに違和感。
やっぱあのかわいいアニメ声を似せるには難しいか。

あー、チョッパーの声だけはどうしてもダメダ。
代役声優さんも上手だけどやっぱり違う。どうしても違う。
大谷さんがいい。たくさんレギュラー持ってるからなー。
疲れちゃったのかな。少し休んだほうがいいのかな。
ピカチュウの声も違うんだろうか…?
映画版ワンピースはもう録ってあるんだろうか。不安。

ゆっくり休みつつ早く復帰して欲しい、矛盾してるけど。
やっぱりチョッパーは大谷さんの声でお願い。
DVDでは録り直して欲しい…無理だろうけど。


ガキの使い、先週の浜ちゃんの天然っぷりおもろかった。
天然じゃなくて説明のときに松ちゃんはたいてるとこ。
俺がやるわ、って言いつつ順番間違えてるとこ。
俺がやるわ、ってかっこよくかわったのに酷い失敗してるとこ。
天然のボケにはなかなか勝たれへんわ〜。
バカ画伯の絵には慣れてきたよ。

年始にやってたドリームマッチ。
松ちゃんと三村さんのにブーイングが起きてたけど
ネタ的にはあれが一番おもろかったように思うよ。
浜ちゃんとこは浜ちゃんが文句なしに笑えたので
優勝でいいけど、他のネタは見てて飽きたもの。

でも私は出来ればダウンタウンの漫才が見たい。
あの二人は二人でダウンタウンどうぞよろしく、だから
別の人との組み合わせは見たくない。
松チャンのボケは浜ちゃんにしか突っ込めないと思う
頭のイタイDT信者ですが( ゚Д゚)ナニカ?
posted by ドラネコ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。