2009年02月21日

少しは離れたい

パパと娘は父子会(?)で雪山へ



参加してるのは父子、男と子供のみ
大丈夫なのか…
参加当初は娘はまだおむつだったが
今ではお姉さん組、ちゃんと面倒見てるかな
パパたちの面倒もみてほしい

最近はぶっちゃいくだけど愛想のいい息子と
よくお出かけ、重いから疲れるけど
娘の時にはなかったベビマにも参加してみた
orya.jpg
とりあえず息子が私にべったりんこ
見えなくなっただけで大騒ぎ、号泣
いや、いるから、洗濯してるだけだから
トイレだから、あんたの離乳食作ってるから
…無償の愛をくれるのは嬉しいけど重いわ、嬉しいけど
でもあと何年かしたらクソババァとか言われるん…かなぁ
posted by ドラネコ at 22:59| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

