2006年01月03日

妙な達成感

今年初めて狙っていた福袋を買えた。
走らないでくださーいって店員が言ってるのに
皆ものすっごい走ってたけど、私は小走りで。
(他の人にどう映ったかは知らないが本人小走りのつもり)
その満足感、達成感でいっぱいで、明日も近くの
デパートで福袋初日があるけどもう行かない。
ぐっすり眠るよ、ありがとう福袋(子供服)。

12月31日、毎年見てるテレビがあります。
TVタックルです。紅白とかじゃなくてゴメンナサイ。

韮沢(漢字わからん)さんですよ、たま出版社長、確か。
今年はトークバトルが多かった、あー録画しときゃ良かった!
いつも韮沢さんと大槻教授のバトル少ししかないから
録画してなかったんだよぅあうぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 言いなさいよ(大槻教授)
 バカVSウルトラバカ(科学派VS秋山)
 高熱…(韮沢さん)
 天井からアスベスト(郵貯解約の人←何気に面白かった)

あー、もうほんっと録画してりゃ良かったよ。
再放送してくれー、誰か録ってないかな… (((´・ω・`)カックン…

他、見ようと思ってる番組はまだHDDの中で眠ってます。
便利になったなぁ、もうビデオには戻れない。
posted by ドラネコ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
いいなー福袋。お目当ての買えたのね。
私は今年全滅です。あ、今日子供の靴下の福袋だけは買った。二人合わせて全部で30足。
今年一年これで乗り切ります。

TVタックルと言ったら私の父親です。ウチが紅白やらK1やらあちこち変えまくっていたので、見れないと分かると拗ねて歩いて帰っちゃいました。父親録画してないかしら……私も見てみたいわ。
Posted by まーこ at 2006年01月03日 23:32
まーこさま>
まったく遅くなって申し訳ないです。
改めましてあけましておめでとうございます。

福袋、毎年調子ぶっこいて買いすぎてしまう
傾向があるのですが、今年は目的のものが
買えたので満足して変なものには手を出しませんでしたよ。
あーでも靴下は買えなかった!
そうだ…靴下はいるんだーたくさんー。うう。いいな…。

うちもTVタックルまではK1とか紅白とか
2画面にして見てたり。
絶対みたーいってほどでもないとチラチラしちゃうんですよねぇん。
Posted by ドラネコ at 2006年01月10日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 02:35

もう2006年だ・・。
Excerpt: 正月からフリーターが頑張ります。
Weblog: あけおめ!!
Tracked: 2006-01-03 02:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。