2005年12月28日

種デス感想PLUS

FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

その後の新作カットがあるってことで録画しました。
さすがに起きていられなかったので…。
旦那が先に見たので、感想をきいたら
ネタバレとして握手してくれました。

これがすべてだよ、だって。

まぁ確かに。

とりあえず総集編のところはすっとばしてるので
そこに新作カットがあってもわからない。

オープニングで思ったこと。
あのおかしな基地外カップルは紐にまかれて
全裸じゃなかったですか?とうとうSMですか…(違う)。
子供と見れる番組ではなくなりましたね!(お前の妄想がな!)

最終回の内容をハッキリ覚えてないなぁと思って
最終話の自分の感想を読み返したけどさっぱり
話のことはわからなかったんだが、
最後議長一家(?)の心中場面にザラっていたっけか。
うーん、とりあえず種デス全話RAMに残ってるけど、そのRAMを
探すことさえ面倒で不明で確認不明。誰か教えてください…。

(物凄いおまけ感たっぷりの)アフターの場面では…。
■普通にラクスの後ろにいるイザークロックオン
 (ディアッカおいてけぼり?)
■ザラは軍服が一番カッコイイ
■…ザラは本格的にメイリンに乗り換えたのか
■キラの肩に顔を乗せてるラクス、不自然すぎて怖い
■ルナ、シンたんをよろしく

果たしてこのアフターに意味はあったのか。
やればやるほど酷くなるような気がしないでもない。
DVDの特典はもっと良いものになるんでしょうか。

そして私はこの感想を仕上げるために再度これを
またちゃんと視聴するのでしょうか…。
posted by ドラネコ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。あるみかん-anです。

訪問&コメントありがとうございました。

僕、昔からガンダム好きなので、SEED Destinyも
期待して第一話から見ていました。。。
ですが、ご存知かとは思いますが、監督と脚本家が
すこぶる評判が悪く、結局ひどい結末を迎えて
しまいましたね。
この作品、取り上げてる事柄が魅力的で
名作になる潜在能力があると思われたのに、、、
とても残念です。
Posted by あるみかん-an at 2006年01月20日 21:42
あるみかん-anさま>
どうもこちらこそ有難うございます。

おお!ガンダムお好きですか。
自分は旦那がガンダム好き、そしてZにはまり
SEEDももちろん拝見しておりまして。
全く酷い結末でした。
文句言いながらも見続けたんですが、
もう本当に残念でしたねー。
あの監督たちスタッフ、アニメ始まる前とかに
言ってたことをよく思い出し責任を持って
作ってもらいたかったッス!!!
Posted by ドラネコ at 2006年01月21日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。