2008年10月17日

悪あがき

もうすぐパソコン新しくなるぞー

土曜日に娘の寂しさを埋める為にパパが
ねずみの国へ連れて行ったよ、初父子ねずみ
朝から閉園までわんさか遊んだようで
mickyyyy.JPG
来年は家族でいけるかなぁ、
ちなみにスプラッシュ160分待ち、
くまプーはファストパスさえ朝終了、
パスとるのに30分待ち、やっととったパスは
ホーンテッドで21時30分からのラストまでいないと
意味ないじゃん、の混みよう、ああ、お疲れお疲れ




ニュースを見て

■必ず切腹するらしい整体師
記者にやってるマッサージが
松ちゃんがよくやるようなインチキな
コントにしか見えないんですが…笑える

■でき婚を否定する気はないです
でも芸能人って避妊しないんでしょうか?
ポイされないよう元気な赤ちゃんを産んでください

■大人が見苦しい
芋ほりを早くやってあげれば良かったんでないの
子供をだしにしてるようでかわいそうだよ
子供のために土地を守ってるんじゃないんだなぁと
思わせるような映像になってるような気がしてならない

■食べさせなきゃいいんでないの
こんにゃくゼリー、製造中止まで必要なのかな、
子供にはもっとやらかいゼリーあんだろ…
posted by ドラネコ at 10:16| 千葉 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

