2008年06月30日

ガムシロ爆弾

うちの近くのマ○ドナ○ドは本当酷い

土曜日にVS糖分摂取塩分摂取しているけど
体重も増えてなくて足の浮腫みも良くなってきたオイラは
かんなり久々、家族でバーガーランチした(ちなみに持ち帰り

うっほーい、と思って頼んだアイスティーを確認のために
飲んだら…あら、炭酸?他の皆はコーラ…?あれ、皆炭酸
ジンジャーエールだった…!!!オィィィイ、ガムシロとミルク
ついてきてるけど入れるとこねぇぞぉ、ゴォラァ!!!

前はアイスティーだと思って確認もせずにガムシロ投下したら
そぉけんびちゃ♪だったり(びっくりしたぞ)、
なんちゃらチーズバーガーにしたのにチーズが入ってなかったり
パパがビックマァック頼んだらソース入ってなくて味がねぇぇぇ
だったり、店員のババァが嘘ついたり(イヤまじでコレ)、
レジ打ったものと何一つ合ってない注文の袋渡されたり、本当酷い

徒歩2分くらいなんだけど、最近はわざわざ駅の向こう側の
知り合いが働いてるマ○ドまで足を運ぶことにした、
そっち側は教育が行き届いているのか嫌な思いしたことないのよね、
って…まぁそんなに食べてるわけじゃないんだけど
たまに食べるために買うといつも必ず何かがない、という
うちの近隣のマァクドナァァルド(あ、書いちゃった)の話
うちらファミリーに来てもらいたくないんかな…
posted by ドラネコ at 22:13| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。