2008年06月15日

娘の耳、私の足

娘が風邪をこじらせて急性中耳炎
娘の熱を下げようとして私は必死に原始的に
タオルで首元冷たくしてたら浮腫み

中耳炎ってめっちゃ痛いらしい
プラッチックで目の中を切っても我慢して
泣かなかった娘がム○クの叫びのようにして泣いて痛がった

そんな娘の耳もだいぶ治ってきたみたい
問題は私の象の様な浮腫んだ足
見慣れてきたけどヤヴァイぞ、ブクブクだぞ

塩分だめ、糖分だめ、もうふざけんな、
おいらは糖分が死ぬほど好きだ
パパにサーチィワンのアイス買ってもらった
20080531125357.jpg
半分食ってやった、けっ、もうヤケだ
本当はヤケ酒でもしたいくらいだ

少子化だ、子供生めだ、簡単に言うけれど
産婦人科に通うのだって
子供の医療費だって
めっさ金かかんだぞ
posted by ドラネコ at 22:23| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

